※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさわ
子育て・グッズ

娘の七五三の写真をどこで撮ろうか悩んでいます。福島市でおすすめのところがありましたら、教えてください❗

娘の七五三の写真をどこで撮ろうか悩んでいます。

福島市でおすすめのところがありましたら、教えてください❗

コメント

福島市ではないのですが
我が家はスタジオアリスにしました❁*

• あやさわ

あやさわ

こんばんは、コメントありがとうございます😆💕

保育園からスタジオアリスのチラシをもらったのですが、具体的にどうでしたか??

• 5月19日
おもち

わたしは実家近くの県外で撮影しましたが、福島市内でしたら白いアトリエさんがおしゃれそうですね💕

• あやさわ

あやさわ

返信遅くなりました、すみません😣💦⤵️

はじめて聞くスタジオです!教えていただき、ありがとうございます😆💕調べてみます❗

• 5月21日
Ay

市内でしたら
スタジオ和音
白いアトリエ
あんざい写真館
が素敵だなぁと思います😊
特にスタジオ和音さんは撮影したことがありますがスタッフさんも皆さん良い方で写真もすごく良く撮れたのでおススメです!

• あやさわ

あやさわ

スタジオ和音さんでは、お子さんの写真を撮られたんですか?

あんざい写真館は、学生時代に卒アルの担当写真館でした。

チェーン店しか頭になかったので、なるほど💡!と思いました❗

• 5月21日
  • Ay

Ay

はい😊お宮参りの写真などでお世話になりました!
    ただ個人のお店なのでチェーン店より衣装は少ないかも…ですが好みがあえばめちゃくちゃ可愛いですよ!(ナチュラル系です)

あんざい写真館は私の主人も子供の頃からお世話になったみたいです。老舗ですよね!技術的は市内で一番ではないでしょうか😌
    老舗ですが写真はすごくオシャレでしたよ!お値段は少しお高めかも…です。

• 5月22日
ちふぃ

松川辺りのスタジオさくらさんは安くていい写真沢山撮ってくれますよ‪\( ・ω・ )/‬

• あやさわ

あやさわ

安くて、いい写真なんて、願ったりかなったりですね❗

なんの写真を撮られる時に、利用されたんですか⁉️

• 5月21日
  • ちふぃ

ちふぃ

私は100日目のお食い初め&お宮参りで写真を撮っていただきました!

• 5月24日