※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなまま
産婦人科・小児科

苫小牧市で子どもの鼻水を吸ってくれる耳鼻科を教えてください。鼻水が続き、薬が効かず困っています。ありがとうございます。

北海道苫小牧市の耳鼻科で、子どもの鼻水を吸ってくれるところはありませんか??
鼻水が続いており、今は痰が絡んでゼーゼーしてきました( i꒳​i )
小児科へ行って鼻水の薬をもらって飲んでますが、あまり効果がなくダラダラと鼻水が続き、その鼻水を飲み込んでしまってゼーゼーしてる感じです💦
わたしが吸ってもギャン泣きで暴れられるのであまり吸えてないのかもしれません( i꒳​i )
おすすめの耳鼻科があったら教えてください🥺
車があるので市街でも大丈夫です!!

コメント

うちはたくゆう耳鼻咽喉科に行っています!
いつも混んでるので初診は待ち時間があると思いますが、次からはネット予約ができるので便利ですよ!

• ちなまま

ちなまま

回答ありがとうございます😊🙏🏻
    鼻水で受診したら吸ってもらえますか??( •̄ .̱ •̄ )

• 5月19日

退会ユーザー

受付で症状などを聞かれるので、その時に鼻水吸って欲しいことを伝えた方がいいかもしれません!
    うちの子は先週鼻水がひどくて受診しましたが、吸ってもらいませんでした!
    診察によっては吸わないこともあるかもしれません🤭
    でも鼻水がひどかったら中耳炎の可能性もあるので小児科より耳鼻科の方が安心かもしれませんね😌

• 5月19日