※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids.mama
妊娠・出産

性別がわかったのはいつ頃でしょうか?上の娘2人は最初男の子と言われて途中で女の子に変わりました。今の妊娠含め、健康な出産を願っています。

みなさん、性別いつ頃わかられましたか?💕

いついつで、男の子だったーとか女の子だった
みたいな感じで性別も教えていただければ
ありがたいです😋☝️

うちは、上の娘2人とも最初男の子って
言われて、途中で女の子に変わりました🤣

3人目、三姉妹❤️でも可愛いし
初めて男の子❤️でも可愛いし
今の妊娠含め、3人とも妊娠中問題ありまくりなので
性別がどっちがいいなんて
贅沢なことはなく
健康に無事に産まれてくることだけを
願ってるんですが
性別っていつわかったかなぁ?🤔
と思いまして💕
よければ教えてください❤️

コメント

にゃんにゃん

16wで男の子確定でした!

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    ありがとうございます😊

    • 5月20日
deleted user

1人目の時20wくらいではっきり見えて男の子でした!今お腹にいる子はなかなか見えずまだわかりません🤣

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    まだわからないんですね💕
    男の子2人も可愛いし
    違う異性も可愛いし
    どちらでも楽しみですね😆👍

    • 5月20日
みん

18週で女の子確定でした🌸☺️

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    18週で確定だったんですねー💕

    • 5月20日
まい

21wで女の子確定でした😊

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    21wで確定だったんですね😆💕

    • 5月20日
 ‪‪❤︎‬

娘のときは 18w6d 女の子っぽい って
言われて22w6d 確定もらえました ❤️

息子のときは 18w5d 男の子かなー? って
感じで 27w4dで確定もらえました😌

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    最初に言われた性別と
    変わらず確定したんですねー❤️

    • 5月20日