※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.
家族・旦那

愚痴です。6ヶ月の子供が鼻水で体調少し悪いのに丸一日休みが欲しいから…

愚痴です。

6ヶ月の子供が鼻水で体調少し悪いのに
丸一日休みが欲しいからと出かけた旦那。

帰宅時間は19時と約束して出てったのに
現在22時。連絡なしです。帰ってきません。

私はすごく心配でこんな状態のときに
出かけたりできないのに
よく出来るなと本当に引いてます。

ちなみに私の生理が始まったのでナプキンも
買ってきて欲しいとお願いしてます。
なのにかえってこない。

ありえなさすぎる。
時間を守る。守れなさそうなら連絡を入れる。
そんなこともできない大人。
はぁ、むかつくな〜、私の心が狭いのかな。

コメント

♡姫ちゃんらぶ♡

連絡くらいしてくれたらいいのに…
遊びに行きたいなら最低限のルールくらい守れよ💢ですね😤

その前に…丸一日休みが欲しいとか…
ママは休みたくても休めないんだから調子に乗るなって言いたい😡

• momo.

momo.

間違いないです!
    1人で生活してんのかよって感じですよね💢

ちなみに、「ママ一日ゆっくりしていいよ!その代わり俺も丸一日休みもらうから!」って言われて、優しさでもなんでもなく見返りを求めて言ってきたことにさえ腹立ちました。
    もちろん私まだ1日休み貰ってませんが💢💢

• 5月19日
あーママ

まだ喋れない子供が体調不良って心配ですよね💦鼻水は苦しそうだし、そこから悪化しないか心配ですし
我が子の命が自分の肩にかかってるとなかなか気も休まらないですよね
私もいまだに夜中に起きて我が子の寝息を確認することが度々です💦
まずは、お母さんお疲れ様です😊

しかし、優しい奥さまなんですね😊
『丸一日休みがほしい』と言わせてあげれる環境がある時点で普段から優しい奥さまなんだなと感じます😊
ご主人はあなたに甘えているんでしょうね😊
あなたにはそう言って大丈夫だと、ワガママ言っても聞いてくれると思っているんだと思いますよ😊

ご主人はお勤めされてらっしゃいますよね?お仕事で帰り時間が約束と大幅に遅れているのに連絡もしないなんてこと社会人ならしないと思うのですで、それが出来てる時点で完全に甘えが入っていると思います😂

『俺だって』って、好きなことしたくなったんでしょうねぇ😊

人様の旦那様に対して失礼ですがきっとその次元だと思います😅

でも、私達母親はそんな次元にいないんですよね💦わかりますよ💦

愚痴とのことですから、聞くだけ聞いて💦それだけですみません💦

ただ本当、凄く労ってあげたいです

お母さん、お疲れ様です😊
生理中だし、無理しないでくださいね😊

• momo.

momo.

すごくありがたい言葉です😭
    ほんとに甘えてるんだけなのは分かるんですけど、親としての自覚がなくてしんどいです😅

丸一日休みを、前にもあげた時があってその時は映画のレイトショーを見て帰ってきてました。さすがに遅すぎると怒ったんですが、、今回もそんな時間になってます💦

その時は昼から私が骨盤矯正にいって大好きなコナンをみて19時頃に帰宅したので、もうOKするしかなくて休みをあげたんですけど…

さすがに体調悪い時に、私生理の時にしなくてもいいじゃんって悲しくなってきました😭

そろそろ友達の結婚式があって地元に子供と戻るのでその時に好きなだけ休んでよって言ったんですけど、今体がきついから岩盤浴に行きたいと言いだし…

ほんと私がいるから完全に甘えてますよね…

私があなたの番ですってドラマに出演してたら迷わず旦那の名前を書きますね、今の状況のままだと😂😂

• 5月19日
  • あーママ

あーママ

きついから岩盤浴😂😂😂
    対処としては間違ってはないですが、まずはお母さんに行かせてあげなきゃですよね
    行かせてあげれなくてもまずは気遣わなきゃ
    あなたより、奥さんの方がきっときついから😊
    これは、間違いないです。

特に生理中のキツいときには色々しんどいですよね
    本当、頑張ってますよ‼️

ですが、日頃から優しい奥さまなんですね😊

何だか見習わなきゃ😁

• 5月19日
  • momo.

momo.

仕事してくれてるのはありがたいとは思いますが、旦那も自分で「仕事してる方が楽だわ」って言ってたんで私がすごくキツイの理解してくれてるのかと思ってたらこの仕打ち😂

ありがとうございます😭
    そのお言葉だけでまた頑張れます👏
    ほんとありがとうございます💓

• 5月19日
おん

丸一日やすみをあげてすごいです、優しいです😫
母親にも丸一日休みくれ😫

• momo.

momo.

朝起きて浮き足立って、るんるんに準備してたんで、もう行ってこいよでも時間は守れよって感じだったんですけど、見事にこの結果です😂

優しさを返せ💢💢

• 5月19日