※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

私の旦那は真性包茎です。旦那さんが同じ方、もしくは手術された方いらっ…

私の旦那は真性包茎です。
旦那さんが同じ方、もしくは手術された方いらっしゃいませんか??
色々と悩んでて( '-' )

コメント

麦茶

旦那が真性包茎でした。
手術しましたよ!

• なつ

なつ

する前とした後では何が大きく変わりましたか?
    旦那には進めてるのですが恥ずかしがって拒否してるんです(__)

• 5月19日
  • 麦茶

麦茶

私には、大きな変化はあまり感じませんでした😅
    手術は、自分から、しようと思う、と話してくれました。
    自分でネットで調べていたようで
    手術したほうが、射精したとき、奥まで届きやすい?とか言っていました😅
    高卒で働き始め、20歳になり、親の同意はいらなくなったので、親には内緒で、手術しました。

• 5月19日
  • なつ

なつ

いくらくらいかかりましたか?
    真性だからかは分からないのですが、やっても毎回いくわけでもなく
    手術したら変わるのかなって
    希望持ってるんですよね笑

• 5月19日
  • 麦茶

麦茶

すみません、覚えてないです💦
    10万まではいかなかったと思います💦
    ちょっと変わると思いますよ😀
    旦那のほうは、手術する前より、気持ちいいみたいです😁

• 5月19日
  • なつ

なつ

真性は保険がきくとネットで見たのですが😂そのくらいしたんですね…
    術後は2色になるとも書いてたんですがどうですか?

• 5月19日
  • 麦茶

麦茶

自費のところもあるみたいですよ。
    手術自体は保険がきくと思いますが。
    皮膚の手術といっても、特殊な部分になるので、安くはないと思います😓
    ぼったくりみたいな感じで、何十万円かかるっていうのを聞いたことがあるので、ちゃんとした病院選びをしたらいいかと思います。
    たしか、2色になっています😁
    どうしても、不潔な状態になってるし、旦那さまにもなつさんにも、何かあってからでは遅いと思います😓

• 5月20日
ままり

こんな事聞いてすみません。笑
素朴な疑問なんですが、真性包茎ってセックスできるんですか?😂
気分害したらすみません🙏🏻💦

• なつ

なつ

普通に出来ますし、子供も出来ました( ˙꒳​˙ )ノ

• 5月19日
ひとむ

うちも真性包茎です
全然セックスしたがらなくて月一でいいとか言うんで多分痛いんだと思います
それにすごい臭いんで早く手術してくれって説得してます
子供もとりあえず1人いるし今のうちにさくっとやってきてほしいです
何より産後の会陰の痛みを味わってほしいのもあります
めっちゃ痛かったのに義親連れてこられてイライラしたので、、

• なつ

なつ

したがる時としたがらない時と差が激しいです(  ・᷄-・᷅ )
    向けてもすぐ閉まって
    しかもなぜか自分が動かないといかなくて、こっちが疲れます。
    真性とか関係ないですかね(__)笑
    2人目も欲しいので手術してほしいんですが恥ずかしがって病院に行きたがらず
    旦那さんは手術に関して何か言っていますか?

• 5月19日
  • ひとむ

ひとむ

うちもですー!
    わたしは毎週したいのにそれはやだ溜めた方が気持ちいいんだとか言ってます、、
    そうなんですね、うちは騎乗位とか痛いらしくてやってくれないです笑
    うちはちょくちょく会話で早く皮切ってきなとかいうと、そうやっていじらないでよ
    俺のタイミングで病院行かせてくれとか言ってます
    いいからさっさといけよって感じです笑
    とりあえず包茎でもいいって思ってたんですが、あまりに臭かったりわたしのお股に異常きたすこともあってこのままだとわたしが病気になりやすそうなので手術してくれって言ってます

• 5月19日
  • なつ

なつ

最近いったのいつだ?てくらい本当にいきません。旦那が自分で動いていけるようになればかなり楽なんですけど…
    病院行く意欲があるだけ羨ましいです🥺産婦人科行くの、恥ずかしくないの?先生女なの?と何を恥ずかしがってんだって🤷‍♀️笑
    最近よくお股に異常きたしていて、明日病院行く予定です泣
    色々踏まえて手術してほしいのに、どうすればいいんですかね😭😭

• 5月19日
  • ひとむ

ひとむ

自分で動かないから尚更イキづらいのかもですね😂
    こっちも毎回じゃ疲れますよね、、
    本当に行く気あるのか謎ですが口先では行くって言ってます笑

そんなん少しは恥ずかしいけど向こうは医者だし何千人て相手にしてるんだからいちいち覚えてねーよって感じですよね
    包茎部に雑菌溜まってるからですよね🥺こっちは手突っ込んで膣洗えないんだから外付けのシンボルちゃんと洗ってくれよって思います💢

とりあえず包茎とセックスする女のリスク説明(性病、ガンなど)してわたしも腰振るのは限界くるしこれから先ヤラないっていうなら好きにしてだけど、セックスレスは離婚の原因になるからねって脅すしかないですよね、

医者は何千、何万人みてるからあんたのことなんか顔も覚えてないだろうしとりあえず診てもらえって感じです

ちなみにシモの石鹸、わたしは痒くなったときとか異常きたしたときは東京ラブソープで洗うと改善することが多いです!
    実店舗で最近はあまりなくてネットで買えます!

• 5月19日