※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュース
雑談・つぶやき

切迫早産で自宅安静になってしまったので、出席予定だった同僚の結婚式…

切迫早産で自宅安静になってしまったので、出席予定だった同僚の結婚式を欠席することにしました😢

お式まで1ヶ月あったので、欠席の旨を電話で詫びて
もともと包む予定だった半額のご祝儀を書留で送りました。
で、お式当日はバルーン電報を送ろうかな、と思っていたのですが、、、

ご祝儀がとっくに届いてるはずなんですが(追跡では送った翌日には配達済みになってました)、同僚から何も連絡がありません👀
昔からルーズな同僚で、そんなに仲良くなかったし、出産前でお金も入用だし、、と思うとなんだか萎えてしまって
バルーン電報送るのやめようかなと思ってるんですが、いいですかね?笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

欠席の電話もしてるし、ご祝儀も送ってますし、十分だと思います😊
居ますよね…届いたよの連絡ができない人…残念…
私は息子妊娠中に切迫早産で早く産まれてしまったので今は身体を大事にして欲しいなと思います😄

• ジュース

ジュース

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️電報はやめときます笑
    ほんとに…残念です。同僚はSNSは更新してたりするので、私とは価値観が違うのかなと
    些細なことですが今後の付き合い方もちょっと考えてしまいます🤭
    温かいお言葉もありがとうございます☺️あと数週間なんとか持ちこたえてほしいです✊

• 5月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

グッドアンサーありがとうございます!
    なんかすみません🙇💦

• 5月19日