※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月の娘、料理の間、ほぼずっと足元で泣いています。泣くというか…

1歳5ヶ月の娘、料理の間、ほぼずっと足元で泣いています。泣くというか叫んでる感じです。
それがしんどくて娘用のごはんもろくにバランスも考えず作っていませんでした。数日前から、心を入れ替え、作り始めました。
保育園の献立を参考にしています。
泣かせても、しんどくてもやらないといけない事があると気づきました。皆さんは当たり前にできることが私はできていなかったので、これからやります!!!

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちの娘も毎日ではないんですが、料理始めると
足元で泣くか邪魔を
してきます😅そして抱っこと。

最近は
お手伝いさせてます!
そこに座らせて
レタスちぎらせたり、
キャベツちぎらせたり。笑
そうすると見守りしつつ
一生懸命やってくれてます🙆‍♀️
お互いイラッとすることもあると思いますが、
頑張りましょうね(。•̀㉨-)و ✧