※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

今更ですが…みなさん母の日なにをしましたか?😣😣恥ずかしながら、まだ母…

今更ですが…
みなさん母の日なにをしましたか?😣
実母でも義母でもどちらでも大丈夫なので、参考に教えてもらえないですか?😣
恥ずかしながら、まだ母の日なにしよう…と悩んで何もしてません😓
もう1ヶ月くらいずっと悩んでます💧

出来れば、お花(プリザーブドフラワーなど)とお菓子以外で教えてもらえると嬉しいです😣!

コメント

実母は、スマホケース(名前入り)
義母は、お箸とお茶碗買いました👍

かな

私は、エプロンあげました😊

Y

もう毎年のことなので、
結婚してからは実母にカーネーションのかすみ草ついてるやつ(400円ちょぅと)だけにしています😅
義母には結婚して1年目はあげましたが、その後は何もしていません😓特にあちらも息子に対してすら何もしてくれないので😅

くまくま

実母はお酒好きなので、本人にどの酒がいい?って聞いてリクエスト通りのお酒を買いました💓
義理母は好み知らないんで、適当にお花とお菓子(笑)(笑)

ハゲッピー

夕飯に使える
魚とか肉ですね!
母にはハンバーグと義理母には
漬け魚の詰め合わせです!

はじめてのママリ🔰

母は、
ガーデニング好きなので
ガーベラの鉢とドライフルーツです!

義母は、
リンツのチョコ詰め合わせとカーネーションです!☺️

ゆー

母は手荒れがひどい人、
義母はお店をやってて水仕事よくするので、
2人ともハンドクリームとハンドタオルをあげました!

かおちん

義母が暑がりということで、これから使えるハンディタイプの扇風機とハンカチを数枚とお菓子です🌼
母はUVカットのストールを!

さらい

スタバの珈琲セット。

高いお米はプレゼントしました。

さいとうはじめ

実母は、電気ポットが壊れたらしくて私が新しいの買ってあげるよって言ったら電気ケトルを希望したので一緒に買いに行きました。去年は入浴剤のセットにしました。

義理母には、寒がりなので日焼け効果のあるカーディガンをあげました。去年はビアグラスでした。

ぽんちゃん

私は実母には腰痛に効くクッションやお酒などで、義母には旦那にあげたいものを選んで貰っていて、可愛いクッションや、日傘などをあげています(^^)