コメント
ゆみ
私は7ヶ月頃から浮腫みひどかったので、産婦人科で漢方を処方してもらってました。
少しは改善されましたよ☺️
あとは、塩分控えて水分たくさん摂ってました😊
健診ではタンパクも血圧も指摘されなかったです❗️
ゆみ
私は7ヶ月頃から浮腫みひどかったので、産婦人科で漢方を処方してもらってました。
少しは改善されましたよ☺️
あとは、塩分控えて水分たくさん摂ってました😊
健診ではタンパクも血圧も指摘されなかったです❗️
「検診」に関する質問
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あや
ありがとうございます!
一昨日先生に相談したんですけど漢方のことは言われませんでしたー😭 いいですね❤効果ありそうです😍 電話して聞いてみようかな✨
水分たくさんとってもその割に尿が少なくてまた浮腫むような気がするんですけど、水分は大事なんですよね!
あとちょっとの我慢なので何とか対策しながら乗り切ります❤
ありがとうございました😆
ゆみ
たしか柴苓湯っていう漢方だったと思います❗️
産後も浮腫みが凄かったので漢方飲んでました☺️
あともう少し、頑張って下さい⤴️
あや
産後も浮腫み凄かったんですね。。
わたし一人目のときは浮腫みなかったので今回ビックリしてます💦
本当にありがとうございます😊❤
ゆみ
入院の時に履いていったスニーカーが退院の時にはヒモを最大に緩めないと履けない程でした💦
クリームパンみたいな感じでした(笑)
あや
わたしもいまクリームパン状態です(笑)足首もなくなってゾウの足です💦💦
こんなに浮腫むなんてビックリです😭
今日から38週なので後少しの我慢だけどなかなか辛いですね😭
ゆみ
歩くのも辛いですよね😣
あともう少し、頑張って下さい👍️
あや
ありがとうございます😭❤
浮腫み+昨夜から下痢もあり💦
早く解放されたい気持ちもあるけど久々の出産にもビビってます(笑)
でも頑張ります❤
ありがとうございます😭✨