※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーのママ
お仕事

飲食店パートで慣れてきたけど、長年働くおばちゃんが怖い。家族がいる土日はイライラする。仕事はどうですか?

4月から飲食店パートに行きだして、慣れてきた気もするけど、まだ気疲れします。昔、バイトしてた飲食店で学生の頃は、楽しかったのに、今はなんか長年おるおばちゃんがパートこわいです。土日曜日は、家に子供や旦那がおるとイライラしてしまいます。疲れてるのかな(;_;)みなさんは仕事どうですか?

コメント

exx

事務仕事してます。
3ヶ月ほど経ってやっと慣れてきましたが
気疲れ半端ないです。
長年いて厄介な方多いですよね💦

  • ちーのママ

    ちーのママ

    コメントありがとうございます(*^^*)気を使いますよね…いい人もいるけど、本性はわからないし💦古株やばいです😵

    • 5月19日
  • exx

    exx


    独身古株が1番厄介です😭

    • 5月19日
  • ちーのママ

    ちーのママ

    わかります(>_<)昔、介護の仕事の時は、マタハラがやばかったです😂

    • 5月19日
りん

旦那にイライラ分かります!!
私も4月からパート始めて家事と育児と仕事の両立がまだ上手くできません💧
睡眠不足もあり疲れてイライラしてしまいます😩
家事で手を抜けるとこは抜かないといけないですね!

今のパート先はオープニングで入ったので大丈夫ですが2人目が生まれる前にしていたパート先に古株パートがいて嫌味や小言言われてすごく気疲れしたのを思い出しました(T-T)

  • ちーのママ

    ちーのママ

    コメントありがとうございます(*^^*)❤️
    よねー!!
    そうなんですよ😵寝不足もイライラの原因ですよね😭

    うちは惣菜買いまくりです😂
    オープニングいいですね✨
    古株ってなんで嫌らしいんだろうね😓

    何時~何時まで働いてるんですか?

    • 5月19日
  • りん

    りん


    惣菜全然いいと思います(^o^)💕

    私は9:30から14:00で週4日のパートと内職を掛け持ちしています!
    内職辞めればもっと余裕できるんですが始めたばかりの仕事がいつまで続けれるか分からないので内職やめれません💧

    正社員でフルタイム働いてる方、本当に尊敬します!

    • 5月19日
  • ちーのママ

    ちーのママ


    内職もしてるんですね(*^^*)
    仕事終わってから内職する感じですか❓😁
    うち、フルタイムぜったいパンクしてしまいそうです😭

    • 5月19日
  • りん

    りん


    仕事終わって家事の合間にやったり子供が寝てる間にする事が多いです😵なので寝不足ぎみで💦
    旦那はそんな無理して働かなくていいと言ってくれるのですが子供が小学生にあがる前がお金の貯め時と聞いたので頑張ってます💪

    • 5月19日
  • ちーのママ

    ちーのママ

    夜中頑張ってるんですね(*^^*)
    すごいです😌💓
    お金なくなるのは一瞬やけど、貯めるのはなかなかです😂
    お金貯めたいです(>_<)

    • 5月19日