※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

友達の子供の名前とうちの子の名前に同じ漢字が入ってるのが地味に嫌だ😂…

友達の子供の名前とうちの子の名前に同じ漢字が入ってるのが地味に嫌だ😂💢(読みは違うけど)
うちの子の名前、知ってるはずなのに…
昔、結構傷つけられたことがある友達だから余計にイラッとするしモヤモヤ😂👎💢

もう夕方だぁ…
一日が早い。

小さいことは気にせず気持ち切り替えてまた明日から頑張ろうっと。

コメント

母子寮生活nino

それは嫌ですね💦
私も嫌なことされたことがある友達がいて縁切ってます(あることないこと勝手に言う人なので。)
もし仮に結婚して赤ちゃん授かって産まれて…同じ名前だったらめっちゃ嫌です。
仲がいいならいいけど嫌なことしかされたことないから余計にイラっときます。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!✨

イラッと来ますよね😂👎💢
    私の友達は簡単に言うと友達より男を優先する子で、バチが当たるのか?(笑)、フラれることも多い子なんですが最近子供が欲しいという理由で元彼とヨリ戻し、デキ婚しました。笑笑
    その産まれた子とうちの子の名前が一文字ですが同じで…
    すごい正直ムカつきます😂👎💢💢

まぁこんな所でグチグチ言ってる私も小さい人間ですが🤣💦笑

• 5月19日