※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
妊活

明日はいよいよ卵管造影検査💦痛いって聞くから怖くてドキドキだけだ赤ちゃん迎えために頑張る💪

明日はいよいよ卵管造影検査💦痛いって聞くから怖くてドキドキだけだ赤ちゃん迎えために頑張る💪

コメント

me

詰まってたら痛いといいますが、私は痛くなかったですよ😆
そんな人もいるので、あまり思い込みもしない方がいいかもです♡
あと、私は直前まで太ももをつまんでました😆

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊私も太ももつまんで挑みたいと思います😁

• 5月19日
あき

ゴールデン期間突入できますね!頑張ってください✨

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊ゴールデン期間の為に頑張ってきます👍

• 5月19日
あやの。

2人目がなかなか授かれなくて、通院してた時に卵管造影検査を受けました😆

ママリで「激痛」とか「意識が飛びそうに痛い」とか拝見していたので、覚悟して受けましたが…
全く痛く無かったですよ😆
私は、検査結果に異常無しで。
検査を受けた周期に娘を授かれました✨

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

私も2人目不妊でルビンテストで詰まりがあるかもと言われ造影検査を受けることに💦痛くて途中でダメでしたとか色々目にしてたので怖さしかないです💦💦あやの。さんは痛くなかったんですね😊ゴールデン期間の為に頑張ってきます👍

• 5月19日
こめぐ🔰

私も明日卵管造影検査なんです!
痛みに人一倍弱いので、今からドキドキしています(涙)
これで赤ちゃんが授かる可能性が高いのなら!とそれだけを希望にしています💦💦
でも怖いよー😖😖

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

一緒ですね😊怖くて仕方ないです😅でもゴールデン期間の為に頑張りましょう😊

• 5月19日
☆スマイル☆

皆さんコメントありがとうございます😊今日無事に終えました。想像してたより痛くなく生理痛の重たい感じでした😊ただ怖くてずっと深呼吸してました(笑)ゴールデン期間を手に入れたので妊活頑張りたいと思います😊