※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

お義姉ちゃんちの娘2人(小一と年中)が意地悪すぎてほんと嫌。会うのも嫌…

お義姉ちゃんちの娘2人(小一と年中)が意地悪すぎてほんと嫌。
会うのも嫌。


義実家で、どっかからかお菓子を持って来てお義母さんが「分けてあげな」って言ってもシカト。
お義母さんがうちらにくれた苺を見て「それ〇〇ちゃんも好きだからあげないで!」って言ったり

お絵描きするのに娘にお義父さんがノートを貸してくれようとしたら「それ〇〇ちゃんの!」とか言ったり


そのくせしてうちに来たら自分らのおもちゃの様に使いまくって挙句の果てには盗もうとしたり。




まじで可愛くねー!!!!

旦那には言えないけど、ほんとあのガキ共嫌い。


コメント

かやのしゃ

イヤですね(><)

もうすぐ2歳の息子もケチで私がちょうだいとか、あーんってやると口いっぱい頬張ってくれないので

なんとか改善したいと思っています💦

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    うーん。
    でもまだその年頃なら仕方ない気もします😅
    今はそうでも、だんだん直ると思いますよ!

    • 5月19日
きーまま

いとこの子もそんな感じです💦

私はそういう年頃なのかなー?と思ってました
息子もいずれはこうなるのかなーと...😂

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    年齢にもよりますよね🤔
    うちの子は二人ともちゃんと分けれるし、独り占めもしません。
    私の周りの子達もみんなそんな感じです!

    だから姪っ子達みたいのが特殊なんでしょうね(笑)

    • 5月19日
プリン

息子の従兄弟にあたる子がそんな感じです💦💦
自分のものはもちろん独り占め、貸してくれるのは周りが言った時だけですが、それでも人の目がなくなると貸したものは奪い取り、自分がその時遊んでなかったものでも全て奪います😅

意地くそ悪いなーって思います💦
そして、うちの子が飲んでたりんごジュースもグビグビ無理やりゲップ出しながら飲んみ干した時には殴りたくなりました😂👍

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    うわぁ…
    そりゃ殴りたくなりますよね😂
    いくら子供でも本気でイラッとします。
    どういう躾してんの?って思いますよね……

    うちに来た時に小一の姪っ子が娘のオモチャをポケットにしまおうとしたらしく、それを私の母が見てて阻止したらしいです。
    もう顔も憎たらしく見えてしまいます🤣🤣

    • 5月19日
  • プリン

    プリン

    来年、小学生になるのに何なの?と思いました😂
    一人っ子だからとは思いませんが、本当、性格と躾ですよねー。。

    たまにしか会いませんが、大人が見てないところで息子が何されてるかヒヤヒヤします。
    先日は手を強く引っ張られたらしく、泣きながら痛いところを教えてくれました😭
    体重も倍以上違うのに、クソ!!!っと思いました💦💦

    義理実家で義理姉も居たので、その場では私も我慢しかできませんでした😭

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    2歳くらいならともかく……って感じですよね!!
    娘もまだ2歳くらいの時に当時3歳の姪っ子につねられたことがあって、その時はさすがに頭に来て姪っ子にも注意したし義姉にも文句言いました!

    関わりたくないけど親戚だから……ってのが嫌ですよね。

    • 5月19日
  • プリン

    プリン

    本当ですよね!!
    年齢的に物事の良い悪いわかってやってますよね💦
    小さい子は無抵抗だからってやりたい放題やられるのはほんと腹立つ😤

    出産の時に義理実家に息子預けるので、今から心配でたまらないです😥😥

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうなんですよね!
    しかも、ママの前では良い子なので余計に腹立ちます!

    それは心配ですよね😭
    自分の兄弟の子供とかなら言えるんでしょうけどね……

    • 5月19日
  • プリン

    プリン

    そうそう!笑
    ママの前では良い子演じてますよね😂
    自分の子は兄弟同士で良いこと、嫌なこと、してはいけない事、いろんなこと学んでほしいです🤲🤲

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    たくさん共感してもらえてスッキリしました😭❤️


    赤ちゃん楽しみですね🥰
    お腹大きくなってきて大変でしょうけど、頑張って下さいね💕

    • 5月19日
  • プリン

    プリン

    こちらこそ💁‍♀️
    愚痴を聞いていただきすみません😂

    ありがとうございます💕💕
    早く妊婦卒業したいですがあと少し頑張ります😊👍

    • 5月19日