※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
子育て・グッズ

粉ミルクをほほえみに変えたら、便秘が解消されたけど、色が黄色とグレー混じりで心配。水っぽくなく、ドロドロした感じ。大丈夫でしょうか?

一昨日から粉ミルクをはいはいから、ほほえみに変えました!うちの子は、産まれてからずっと便秘もちでいつも綿棒浣腸などしてだしてました😅ほほえみがいいと聞いたので変えてみたところ、昨日は酸っぱい匂いで便がゆるいかんじがしたので下痢みたいなかんじでした。今日も出たので便秘は解消されたみたい?なのですが、色が濃い黄色でわなく、黄色とグレーを混ぜたような初めてこんな色でたので大丈夫かな?と心配です(´-`).。oO
うんちわ水っぽくはなく、ドロドロしたかんじでした!

コメント

きらの

その色なら問題ないと思います。ただ、うんちが緩くなったのはほほえみに変えたからだと思われます。上手くはいはいと交互に飲ませるなどして調整は必要かもしれません。

うちの下の子もほほえみを飲ませると下痢になる体質です。

• Chi

Chi

そおなんですね!少し安心しました😅なかなか難しいですね💭
    便秘よりはいいけど下痢も可哀想ですもんね💦ありがとうございます!!

• 5月19日