※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

週末なので、子供たちがお見舞いに来てくれました。目当ては私のスマホ…

週末なので、子供たちがお見舞いに来てくれました。目当ては私のスマホですがで😭(笑)順番で待っている間は私とおしゃべりしたり、お絵描きしたり、おままごとごっこしたり✨個室ですが、ちょっとうるさいよ!と思うときもあり、しーだよ!といいながら、過ごしました。
一緒にご飯を食べて、パパが帰ろうと言うと、はーい!バイバーイと、さくさく帰っていく子たち😢静かになった個室で一人しんみりしてしまいました💦早くおうちに帰りたくなってしまいました😣
点滴もさせるところがなくなってきて、刺しても血管があまりもたないようになってきました💦まだ赤ちゃんに会うには早いので頑張らなくちゃと思います😨

コメント