※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
家族・旦那

母の日、父の日、義両親にプレゼントを渡されていない方、メールやLINE…

母の日、父の日、義両親にプレゼントを渡されていない方、メールやLINEはしますか?
いままで数年、誕生日と母の日父の日にプレゼントわ渡してきた(遠方のため郵送)のですが、子供もいてお金もかかるから、もう十分ありがとう、これからは何も送らないでねと、気をつかっていっていただきました💦
お義母さんはLINEをやりとりしているので、誕生日はラインでおめでとうございますと伝えました。
でも、母の日はなにもせずだったのですが、LINEしたほうがよかったのかな?とふとおもいました。でも、いつもありがとうございます?お義父さんのLINEはしらないから、お義母さんだけにLINEもどうか?と思ったりで💦
母の日、父の日などしていないかたはメールなどなにもしてないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

したりしなかったりです😅
プレゼントもまぁ必ずってはしてません、軽い気持ちで、思い出したり出来る時だけ。
メールもしたい時とか出来る時だけ。
プレゼントもメールも一切無しの時もあります、でも次の年は次の普通にしてたり、自分のペースでしてます。

• りゆ

りゆ

ありがとうございます✨
    自分のペースってきいて、はっとしました。義務感でやるものでもないですし、その時の状況やタイミングでやればいいですよね😌

• 5月19日