※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊娠検査薬で陰性、生理が遅れている状況。妊娠の可能性はあるが、いつ検査するべきか分からず不安。

考えても分からないのでアドバイスくれる方が居ましたら、よろしくお願いします(^^)
自分でも分かっているので基礎体温付けてないなら分からない。などのコメントはお控えください。誹謗中傷はやめてください!!

わたしの生理周期は25日です!妊活でストレス溜めたくないので基礎体温は付けていません。

3月1日生理予定で3月12日に出血して化学流産しました。病院で診てもらって先生から化学流産ですとハッキリ言われました。
4月11日に生理になりました!
ルナルナなどのアプリでは元々の周期を参考に5月6日が生理予定になっていました。ですが未だに生理が来ません!でも、5月10日と5月18日に妊娠検査薬しましたが陰性でした。
自分でも周期も分からないし、いつ妊娠検査薬したらいいのかも分かりません(><)

妊娠の可能性はあると思いますが??

コメント

ぽんちゃん

そのくらい経っていて陰性なら妊娠の可能性はないかなと思います💦

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね(><)
    でも生理がくる気配もなくて、、、

• 5月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

きっと色々なことが重なり、ホルモンバランスが崩れているんだと思います(^^)

• 5月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

きっとそうなのかもしれないですね(><)
    去年に化学流産した時も周期はほとんど乱れること無かったし、普段から生理は予定通りくる派なので こんなにズレるなんて!と 妊娠出来たのかなって思う反面、陰性だったりしてたので やっぱダメなのかなって思ったりで いろいろ考えてしまいます•́ε•̀٥

• 5月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

とりあえず生理がくるまで考えすぎず待ちましょう!
    考えすぎも生理が遅れる原因になりますよ(^^)

• 5月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですね!!
    ぽんちゃんさん 親切にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

無事にくること祈っています(^^)

• 5月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

• 5月19日
dodo

周期がわからない場合は、最後に仲良しされた日から3週間後に検査薬されると確実です!
それで陽性でなければ、妊娠の可能性は低く、生理周期がまだ不安定なのだと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます(^^)

親切に答えてくださり、ありがとうございます♡
    ただ、わたしの場合 週2・3で仲良ししているため、ハッキリとこの日!というのが分かりません•́ε•̀٥

去年に化学流産したときは、周期は乱れることなく ちゃんと生理が来ていたのもありますし、4月11日に生理が来ているので なんでこんなにズレるなかと不安でした(´・-・`)

• 5月19日