※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
お出かけ

ディズニー行くけどお泊まり。電車1時間半くらいで往復できない距離じゃ…

ディズニー行くけどお泊まり。
電車1時間半くらいで往復できない距離じゃないけどわざわざお泊まり。
4歳児と2人きり。ド平日に。
ディズニーミラコスタなどのホテルに行くか、適当に舞浜ベイなどの安いホテルに泊まるか悩んでいます。
どっちが良かったか、自分ならどうするかなど意見下さい(>_<)
値段はだいたいチケット込で3倍違いました。

コメント

こはな

もしお金が出せる値段なら、子供も喜ぶし
遊んで疲れ果ててるから近くのホテルがいいなぁなんて思ってしまいます😂💦

そして途中でホテル戻って休憩したりして再入場もできますし💦

私も車で1時半ちょっとの距離ですが、ディズニー行くなら泊まりが良い派です😅

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます!
    ホテル途中でも戻れるんですか?てことはお昼寝しそうになったらホテルで休憩してからまた戻ればいいってこと!?それは知らなかったです!それなら目の前のホテルの方がいいですよね!
    4歳でどのくらい歩き回れるか未知なのです( ̄▽ ̄;)朝からは初でして💧

• 5月19日
  • こはな

こはな

再入場のスタンプを出口で押してもらえますよ!
    入る時はチケットとスタンプを見せてまた入れます❤️!

子連れは体力勝負ですよね😅💦

• 5月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

確かにスタンプ押されたことがあるような!?ホテルも出入り自由ってことですね🤔
    園では元気だけどお昼寝あるし、遊園地は別格はしゃぐから疲れるもの、てイメージです(>_<)

• 5月19日
さっち

私は車で行くことが多いですが、
一度日帰りでいった時に彼が
夜長時間運転で疲れてとても
しんどそう&事故られても困るので
次からは泊まろうと心に決めました!
神奈川なので友達とは絶対日帰り。

私はディズニーホテルなどには止まらないで、高くても二人で8000円くらいのビジネスホテル借りました!
少しディズニーから離れるだけでだいぶ値段も安くなります!
前も泊まりで行った時も一人3500〜4000円で泊まりました!!

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます!
    ビジネスホテルてどうですか?清潔感とかにかなり差があると聞いたのですが、実際はどうなんでしょう。
    子どもが気管支が弱いので、不安要素をなるべく減らしたいんです(>_<)運はかなりあるとは分かってはいるんですが。

• 5月19日
  • さっち

さっち

私が行ったところは、元々マンションだったところをホテルにしてるところで、ホテルというより、マンションの一室のようでした!
    とても綺麗でしたし、空気清浄機なども配備してありましたよ!
    私は口コミや写真めっちゃ見ました!!!

• 5月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

クチコミ大事ですよね!吟味したいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

• 5月19日
  • さっち

さっち

結構お子さん連れの方の口コミあるので、かなり参考になるかと思います!
    いいところ見つけられるといいですね!!

• 5月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 5月19日