※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

妊娠中の浮気…って皆さん心配した事ないですか?私も旦那も同じ職場だっ…

妊娠中の浮気…って皆さん心配した事ないですか?
私も旦那も同じ職場だったのですが、私が妊娠したので退職する事になって。
最近は帰りも遅くなりました。携帯もロックかけてて…。
元々携帯を覗こうとは思わなかったのですが、最近は遅く帰るのを職場の上司のせいだとか、後輩のせいだとか色々言い訳してくるようになりました。
夜中に何度もLINEが入るようになり、「LINE見ないの?」と言うと「別にいい。」と言います。
私の前で開けないLINEなんでしょうか。

浮気してたとしてお腹に子供が居るのでどうこう揉めたくはありませんが、気持ちが落ち着かないと言うか、もし浮気していたら同じベッドで寝たくないとか、浮気してる事前提に考えてしまう私自身も嫌です。

確かめる方法はありませんが…
妊娠中の浮気はよくある話と聞いたので皆さん不安にならないのかな?と思いまして。

またこの不安な感じの発散方法を知りたいです!

コメント

あんころもち

疑いだしたら 全ての行動が疑わしく思うものですよね🥺
妊娠してホルモンバランスの影響とかでも 不安定になりやすいので できれば、あまり何も考えず過ごすのが一番かと思います😥

• とも

とも

考えずに居ようと思うのですが…
    頭がそうさせてくれないと言いますか。
    普段こんなの全世界気にならないんですよー💧

• 5月20日
🧸

夜中にラインきて見ないのとか怪しいですね😓
妊娠中ってこともあり情緒不安定でネガティブなこととかも考えちゃいますしね。

もう全く考えないようにするとかですかね😅旦那さんも夜中に送ってくる人のライン非通知にすれば赤いりんごさんもそこまで気にしないと思うのにって思いました😅

赤ちゃんのお洋服や物などネットでみたりして気分転換するとかですかね。

• とも

とも

赤ちゃんの洋服とか…一応見ます😊
    でも今はホテルとか探してます⤴︎⤴︎
    家出の場所です!
    意外とスッキリします!家に居るより楽しい気がします☺️

• 5月20日
⠉̮⃝︎︎

私も同じ職場で妊娠してお仕事辞めました(˙꒳​˙ )!

疑うと、きっと全てにおいて
不審に思えてきて
不安になってしまいますよね😔

私はこれでもし浮気されてたら自分が馬鹿みたいだけど、されてない。って信じてます(笑)
自分がしてないのに疑われたりしたらすごく嫌な気持ちになるから
っていうことは…相手も同じだよなと思い、疑うことはしてません!
だからケータイとかも絶対に見ないと決めてるし、
もしパスワードが変わったり電話に出なかったりすることがあれば
疑ってる風にではなく
あれ?パスワード変わったの?
電話出なくていいの?とか聞いて
余計なことは言わないようにしています😁
妊娠中はホルモンバランスの乱れで変なことを考えてしまったりあると思いますが、確実な証拠がないのであれば信じてあげていいと思います☺️

• とも

とも

ホルモンバランスって厄介ですね…
    私、生理の時ですらこんなにイライラしたり不安になったりしないのですが。
    自分の身体なんですが自分の絡まれたくないじゃないみたいでモヤモヤイライラしてしまいます。
    なのにアプリには「ストレスを感じないように心がけてください」って書いてて無理じゃね?って思っちゃいます(TT)

• 5月20日
♡ s.ri ♡

わたしならLINEみせて!って
言っちゃいますかね🤔💭

そんな見せれないようなLINE
してるなら絶対怪しいし
ハッキリさせたいならそれが1番かなと思います!!!

でもLINEを見るには覚悟が必要ですね😩💦💦

• とも

とも

見ても絶対いい事ない!って分かってるんです(TT)
    でも前科あるのできっと色々消してますね。

• 5月20日
ママリ

私は直接聞いちゃいました😅

不安で不安でたまらなかったので、嫌な気持ちにさせたらごめん!と前置きしてから聞きました🥺

• とも

とも

私もその作戦でいこう!って思ったのですが、きっと謝られて携帯は見せてくれないと思います。

• 5月20日
アニマル

心配しちゃうとずっと気になりますよね!

私は情緒不安定になりやすかったので、ドラマ見てすぐ泣いたり、食べたいものはあまり気にしないで食べたりしてました!

私もラインとかきてても、旦那の隣ではあまり開きません!
やましい事はないけど、元々ケータイをチェック?まではいかないけどよく見られていたので、なんだか監視されてる気分になり、それからはすごく嫌で。
なので、浮気が原因でなくても、 ケータイを開かなくする理由は他にもあるかも!とポジティブに思ってもらえると嬉しいです😂

• とも

とも

ポジティブですか。今は難しいですが…もう少ししたら考え方も変わりますかね?
    出産した友人達は「不安だったけど、子供産まれたら旦那なんかいらない。」って思えるって言ってましたねー。
    母は強しって奴てすねε-(´∀`*)

• 5月20日