※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっま◡̈♥︎🍼
妊娠・出産

大阪の大正病院での予約後、20週目で助産院が良かったと後悔。アットホームな場所が良かったと感じており、34週目の産院訪問に不安。男性医師に対する嫌悪感がある。

家から遠くないので大阪の大正病院予約しましたが
妊娠20週目にして助産院にしたらよかったって後悔して来ました😭もう遅いよなぁ、、
やっぱりアットホームな感じの場所がよかった、、
産院には34週目で行く予定ですが
どんな先生なんか、ここでよかったのか不安でいっぱい
産むとき男の先生おるの嫌やなぁ〜って感情しかない😭

コメント

deleted user

22週までなら変更できるかも?です!
わたしも里帰り先
変えました😃

  • まっま◡̈♥︎🍼

    まっま◡̈♥︎🍼


    そうなんですか!
    調べてたんですが大阪の助産院の口コミが少なすぎて変えるにしても…って感じでした😭
    教えてくださりありがとうございました!!

    • 5月20日
deleted user

私、今通ってます!!
先生めちゃいい先生ですよ☺️
優しい物腰でニコニコ話するし聞いてくれます♪
2人いますが2人とも優しいですし、看護師さんも、助産師さんもステキな雰囲気でした☺️
院内は広くなく、私は嫌でしたが
できたばかりなのでキレイなのは良かったですね!!

  • まっま◡̈♥︎🍼

    まっま◡̈♥︎🍼


    ほんまですか😭
    安心しました、、
    男の先生嫌とか出産の時言うてられないですよね。笑
    もう入院中のご飯期待するしか無いです🤣

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は婦人科デビューが遅く、デビューしてからも女性がいるとこばかり選んでたんですが、病気が判明して大きい病院に移ったらそんなことも言ってられずめちゃ緊張してたんですけど。
    なんだろなれます😂
    あ、あと男性のが優しめですよやはり!!
    あ、あと若い男性いないのでw

    料理楽しみですね☺️
    週数ちかいので被ったらおもしろいですね🤣

    • 5月20日
  • まっま◡̈♥︎🍼

    まっま◡̈♥︎🍼


    私最近クリニック変えてお爺ちゃん先生に診てもらってます😂

    若い人いなくて良かったです(笑)
    男性のほうが優しいんですか!

    10月予定日なので9月から大正病院お世話なります🥰

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうなんですね!!やっぱり抵抗はなくなりませんが慣れるしかないですよね(⌒-⌒; )

    女の先生は同性のせいかなかなか冷たかったです、私が行ったとこだけかもですが笑

    私も10月予定です☺️

    頑張りましょうね☺️

    • 5月20日
  • まっま◡̈♥︎🍼

    まっま◡̈♥︎🍼


    お互い元気なベイビー産みましょ🥰✨✨
    コメントありがとうございました☺︎

    • 5月21日