※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ババリ🔰
お仕事

真昼間と夜に風俗嬢をしている方がいて、長く働けないため離婚後の生活が心配です。

真っ昼間に風俗嬢している
夜中に少しやってる
そんな、方はいますか?

長く勤められないので離婚した場合は生活が出来るのか心配してます。

コメント

れい(23)

どちらの時間帯もやっていました
もちろん夜の方が人は入りますが年数によっては厳しいかと思います
それだけ人気があればやって行けるでしょうがずっとはどうしたって無理なので…
離婚した直後から始めるなら最初は楽にやれると思います。

• れい(23)

れい(23)

遅れて追記すみません、書き忘れましたが
    下の方のおっしゃる通り後悔は残ります
    というのも後ろめたさとかだけではなくあまりに過酷すぎるからです
    性行為がめちゃくちゃ好き!痛いことも平気!なら関係ないかと思いますが
    想像を上回るお客さんが多いです

乳首もオマタも1日で「痛い」のレベルをこしシャワーがしんどくなります
    大抵が激しいだけ、乳首は噛んだり抓ったり、キスなんて口からはみ出る
    他にもまだまだありますがこんなの序の口です

お金も大切ですが、稼げるということはそれだけのリスクも伴います
    もしも未経験、少しだけの経験なら絶対にオススメはしません。体より心が大事です。
    ご経験があるのでしたらそれでも戻られるのは物凄いことだと思います。

• 5月19日
mama

私の友人が離婚して働いてました!
私はそこのお店で内勤してました!

シャクレルコアラ

失礼ですけど、ご経験ある方ですか?
もし、ないんだったらやめた方がいいと思います。
生活の為だと思いますが、絶対に後悔する日が来ます。
お子さんも大事だと思いますが、ババリさんも自分のお体大切にされてください

こっちん

いろんな意味でメンタル行きますよ。
本番行為を無理やりされたりだとか
ガシマンだったり、
不潔なお客様もおられます。
2年程務めた経験ありますが
メンタル殺しに行ってるようなもんで
お金は 確かに 普通のバイトとは
比べ物にはなりません。
+これから 消費税などあがっていくので
客層も減っていきます
フリー単価であっても 安くなります

それならば、 スナックなど の
アットホームな 水商売なんでどうですか?
多くて時給1500の所はあります。
大体は1200スタートだと思いますが。
時間帯は、
夜21:00~3:00 前後って所ですかね

ババリ🔰

スナックもあまり稼げないとここで教えてもらえたので検討しましたか難しそうですね。

強く本番される分には大丈夫なんですけど他のが…なんですね。

歳を6つごまかしてもバレナイらしいのでギリギリある程度初めはお金がかなり必要になるかな?っとおもったのですが自分はテクニックな無いので人気は付かない気がします。

おっちょこちょいでも時間給が上がる資格があれば取ってやるのもありかと思ってましたがそれも難しいらしいですね。

そんなに大変なの知りませんでした。アドバンテージありがとうございました。