※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄の方に質問です。生後4、5ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行きたい…

沖縄の方に質問です。
生後4、5ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行きたいのですがまだお座りとかもできないので座敷のような寝かせられるような場所はないでしょうか??
那覇、浦添、宜野湾あたりでお願いします(*_*)

コメント

いちむら

少し外れますが、南風原のイオンの1階に子供連れに良さそうなお店がありますよね🤔
すみません、お店の名前忘れちゃったんですけどとりあえず座敷です!

みぃ

座敷なら、小禄にある割烹えびす良かったですよ♪
バイキング形式の和食です!
だいこんの花も座敷があるようです。

BABY1125

浦添牧港のCafeイマンジャ、
那覇新都心の楽ロビキッチン、
宜野湾宇栄原のスローライフカフェ
はどれも座敷席があって、子どもをゴロンさせてランチできますよ♪
生後3ヶ月の頃からよく子どもと2人でランチしに行っていて、とっても助かっています🤗

よな

浦添の和カフェ和花
那覇のてぃーち2、クロワッサンカフェクイニー
が私はとてもよかったです☺️

あとは和風亭とか楽庵はよく行きます😅

ママリ

ねんね期なので、お座敷がベストですね😄那覇市なら、ばーすぬ家・クロワッサンカフェクイニー・てぃーち2がお座敷で良かったです♡真嘉比の楽ロビキッチンも授乳クッション置いてあるので助かりました😊あとは、アップルタウンのコアカリーも良かったです💖
浦添市は、清ちゃんとかも有名です🌷