※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせなちゃろ
産婦人科・小児科

沼津の小児歯科おすすめ、通っているところなどあれば教えて下さい!

沼津の小児歯科おすすめ、通っているところなどあれば教えて下さい!

コメント

めろ

大岡にある、芹澤歯科医院に通ってます!
しっかり説明しながら丁寧に治療してくれ、先生も歯科衛生士さんも優しく接してくれます(*^^*)
治療台の天井にモニターがついていて、DVDが流れてるので子どもは治療中ガン見です(笑)
子どもには治療が終わったら毎回おもちゃをくれます😄
保育士さんもいておもちゃもあるので遊びながら待てますし、私の治療中も子どもをみてくれるので助かってます✨
子どもも、歯医者嫌いな私も(笑)嫌がらずに通えているのでおススメです♡

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

気になってました!
    昔小さい頃通っていたのであんまりいいイメージないんですが、ホームページみたら建て替えてあり、綺麗になっていてしかも小児歯科にも力入れているみたいでびっくりしました(笑)
    芹澤歯科に行こうと思います😊教えて頂きありがとうございました🥺

• 5月19日