※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikihei
妊活

生理予定日の1週間前から茶オリが続き、妊娠か病気か心配です。同じ経験の方いますか?生理になった方もいますか?

生理予定日の一週間前から着床出血のような茶オリが続いています。
オリモノシートで間に合うくらいの少量です。
今で約一週間。生理予定1日前にフライングで検査薬すると陰性でした…>_<…
ネットで調べると着床出血かもしくは卵巣や子宮などの病気か、と出てきて少し心配です(T ^ T)
茶オリが一週間以上続いて妊娠された方いますか?
逆に、茶オリが一週間続いてそのまま生理になった方いますか?

コメント

ちーちゃんmama

一週間茶オリが続いたのに検査薬陰性
って事は着床出血ではなくて
不正出血ではないでしょうか??

  • a

    a

    基礎体温はつけてますか?
    もしかしたら無排卵かもしれないです(;_;)

    • 3月9日
  • Mikihei

    Mikihei


    返信ありがとうございます!
    不正出血ですか…>_<…
    その可能性もありますね。
    不正出血ってみなさんあるものでしょうか?^^;

    • 3月9日
  • Mikihei

    Mikihei


    基礎体温つけています!
    先月は綺麗に低温期と高温期に分かれていましたが今月は少しガタガタでした(._.)
    無排卵だと茶オリがでるんでしょうか?

    • 3月9日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    グラフ見せてください!!!
    ホルモンバランスが悪かったりすると
    ある人いるみたいですよ!!!

    • 3月9日
  • Mikihei

    Mikihei


    今月はこんな感じです(>_<)

    • 3月10日
  • Mikihei

    Mikihei


    先月はグラフがきれいに低温期と高温期がはっきり分かったし生理も予定日通りきました(^^)

    やっぱり1枚目の画像だとガタガタですよね( ; ; )

    • 3月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうですね。
    今周期は無排卵っぽいですね。
    多分不正出血だったのかもです!!!

    • 3月10日
a

間違えてコメントしてしまいました(;_;)
すみません💦💦

a

無排卵だと周期が乱れたり、少量の出血がダラダラと続いたりしますよ!

  • Mikihei

    Mikihei


    そうなんですね!
    無排卵で不正出血の場合、病院で診てもらった方がいいですよね?(>_<)

    • 3月10日
ぁりんこ

私はもう生理予定日から3週近く少量の出血が続いてます。
病院では胎嚢が確認できたので、着床出血が続いてるだけだとの判断でした!
まだ心拍確認ができてないので若干不安ですが、、、😣
Mikihiさんもちゃんと妊娠してるといいですね😣❤️