※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおん(*´`)
妊娠・出産

内診後に茶色のオリモノが続き、ゼリー状の出血もあります。前駆陣痛も感じているようです。これらの症状は何かしらのおしるしでしょうか?

月曜日に内診でグリグリされて
それからずっと微妙な茶色のオリモノが続いてます(∵`)
昨日のお昼頃にトイレでゼリー状の茶色っぽいのが出たのですがおしるしなんですかね?( ´∵`)それともグリグリのあとの出血ですかね?
もし分かる方いれば教えてください(●´ω`●)
前駆陣痛は一昨日からちょくちょくある感じです(*´`)
なんかソワソワしちゃってはやく我が子に会いたいです(*'∀'人)♥*+

コメント

りーまま✧*。

私もグリグリされた時そんなのがでました!
その翌日の夜に陣痛きましたよ(´▽`)

  • かおん(*´`)

    かおん(*´`)

    やっぱりおしるしなんですかね(*´`)w
    翌日ですか?(∵`)
    そのまま出産したんですか?ヽ(*´∀`)ノ

    • 3月9日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    そのまま出産しました(´∀`)
    産まれたのは翌日の8時過ぎでしたけどね。
    20時半頃家を出て病院についたら5分切ってました。

    • 3月9日
  • かおん(*´`)

    かおん(*´`)

    そーなんですね(*'∀'人)♥*+
    ただ私まだ36w4dなのでどーなのかなーとか思ってます( ´∵`)

    • 3月9日
2児のママ(m.m)

あたしも上の子の時に夕方の診察で内診でグリグリされその場で出血し1時間後くらいから陣痛始まりました(๑ ́ᄇ`๑)

彩華0516

私も内診のあと3日ほど茶オリがでてゼリー状のもの出ましたが、まだ陣痛に繋がっていません〜!

先週の金曜日に検診でした( ˉ ˡˍˉ )

早く会いたいですよね(*^ω^*)

  • かおん(*´`)

    かおん(*´`)

    まぢですか( ´∵`)
    やっぱり人それぞれなんですかね(*´`)
    でも39週ならもおすぐな感じしそうですね(*'∀'人)♥*+
    ほんとはやく会いたいです♡

    • 3月10日
  • 彩華0516

    彩華0516

    明日の検診で強めのグリグリしてもらう予定なのでそろそろ産みたいです(*˙˘˙*)!

    • 3月10日
かおん(*´`)

スピード出産だったんですね(*'∀'人)