※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃん
雑談・つぶやき

まだ出産後14日なので焦ることはないと思ってはいるのですが、体重が減…

まだ出産後14日なので焦ることはないと思ってはいるのですが、体重が減りません。1人目の時はあっという間に減ったのに。(その分妊娠中に太ったけど笑)今回も、減るかと思ってたのに全然減らない。むしろ、増える日も(´;ω;`)

お尻が大きくなりすぎて、ジーンズ入ったけど見栄えが悪い。
母乳出過ぎて、たけ短い服はお腹出ちゃう。
完母だから、ワンピースは着れない。
で。似合う服が見つからない。

コメント

さんぴん茶

2ヶ月半で完母なのに全く減りません(笑)私はジーンズお尻で引っ掛かって入らず何本か買い直しました💦
この前写真を撮る機会があって、デブを再確認しました😱