※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

3ヶ月になったばかりの娘を結婚式に一緒に参列する際服装はドレスでない…

3ヶ月になったばかりの娘を結婚式に一緒に参列する際
服装はドレスでないとダメでしょうか?
肌が弱いので普通の素材のワンピースで参列したいのですが、失礼になるでしょうか?💦

コメント

わわわ

赤ちゃんなので大丈夫だと思いますよ🤤💓

清潔感があれば✨✨

ゆ

娘さんのお洋服でもご本人のお洋服でもあまりにラフなワンピースでなければ大丈夫だと思いますよ!
ちょっと立場の気になる方の結婚式でしたら少し気になるかもしれませんがご本人のお洋服でしたら羽織るものがあるだけでも少し雰囲気は変わりますし、3ヶ月の娘さんを連れているので周りもなんとなく気遣ってくれるかなと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

sooooooo

3ヶ月くらいなら可愛い
ワンピースでいいと思います‪\( ¨̮ )/

赤ちゃんなんて何着てても可愛いので、少しおしゃれなワンピースで十分だと思います🥰

まめも

まだ赤ちゃんですし、普段着みたいなものではなく、
ちょっとしたおしゃれなフリルついてたりするロンパースとかで良いかと😂❤️

• まめも

まめも

ちなみに私の結婚式に2ヶ月の赤ちゃん連れてきてくれた友達は白地にピンクのリボンやフリルついてたロンパース着て参列してくれましたよ😆

• 5月18日
まま

ありがとうございます😊
普通のすこしおしゃれなワンピースを着せて参列しようと思います!!