※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の上の子がいて、2人目が生まれる予定です。買い足さないといけない便利な育児用品があれば教えてください。

上の子が1歳9ヶ月になる頃に2人目が産まれる予定です☺️だいたい回せるものは回して使いたいと思っていますが絶対買い足さないといけないもの!!買い足してた方が便利だよって物があれば教えてください😀よろしくお願いします。

コメント

パパンス

私、全く買い足してませんでした☺️
時期的な問題もあるのかもしれないですがそんなにないかな??
しいて言えばお風呂用品や衛生用品は、買い直した感じです!

• まちゃ

まちゃ

ありがとうございます😀そうなんですね!なんかいろいろ考えてて買い足す物大して思いつかなかったので(笑)チャイルドシートも友達があげるって言ってくれてるからほんとになにもないなーって😄衛生用品は必要ですね。

• 5月18日
mai

まだ産まれてませんが、オムツしか追加で買ったものはありません💕性別にもよるかもですが😘

• まちゃ

まちゃ

ありがとうございます😄うちも今のところ性別が一緒のようなのでそのまま回すつもりです😊

• 5月18日
  • mai

mai

一人目の時に今あるもので育ったんだから、二人目はむしろ余計に適当になるし経済的にも産んでから、いるってなったら買ったらでいいと思います😍

• 5月18日
  • まちゃ

まちゃ

そうですね😊チャイルドシートぐらいかなーって思ってて上の子に新しいの買ってあげようと思ってたらチャイルドシートあげるっていわれたから貰うことにしました😀買い直すギリギリまではこれで行こうと思ってます😄ほんと適当になりますよね(笑)

• 5月18日