※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたそ
家族・旦那

愚痴らせてください。4/27に出産し、里帰り中ですが今日、明日と自宅に…

愚痴らせてください。
4/27に出産し、里帰り中ですが今日、明日と自宅に子供たちと久々に帰ってきました。 旦那は家に寝に帰ってきてるだけっていうんですが、部屋がやけに綺麗で聞いたらお義母さんがきて掃除、洗濯してるといい部屋を見てみるとナプキンの場所とか入れ物変わってたり台所も出しておいたものがなくなってたり挙句の果てに部屋の模様替えまでされていました。いくら世話好きで一人息子が可愛いからってここまでしますかね…… ほんとに帰ってきてそうそうイライラするし22にもなってお義母さん便りの旦那にも勝手に部屋の模様替えまでするお義母さんにも腹が立ちます。

コメント

うわー😰自分のテリトリー荒らされたくないですよね。プライベートもなにもない…
うちも30のくせにいまだ何かあれば(ちょっと大きめの夫婦内喧嘩等)すぐ親(義母)親言って連絡しますよ笑
男はいつまでたっても甘えん坊ちゃんなんだなーと感じる日々です。

• まーたそ

まーたそ

すぐ実家だお義母さんだ〜ってほんとに嫌になります😖 キッチンなんて自分が使いやすいようにしてたのに見事に分からなくて手際悪くなるし家のものがどこにあるか分からないから逆に汚くなるしでもうイライラして子供の声にもイライラしたりしちゃって😭😭

• 5月18日

退会ユーザー

キッチン周りこそ特に触られたくないですね😫!それはイライラする!!イライラしますよ〜!!
    模様替えは自分のお家でして下さいって感じますよね😤

• 5月18日
  • まーたそ

まーたそ

ですよね! これなら一生実家暮らしのが楽だなって感じです🤣
    ほんとですよね。こちらのテリトリーに入ってこないでくださいって感じです😐笑笑

• 5月18日
R

里帰り中です!帰ったら家がゴミ屋敷になってるんだろうな…と思っていたのですが綺麗でもそれはムカつきます!
模様替えも絶対嫌だし勝手に人の家いじくりまわすお義母さんちょっと神経疑います😔😔私の家も旦那実家が近いのであり得そう、、

• まーたそ

まーたそ

ですよね。汚いならあーやっぱダメなやつだな~くらいで終わると思ってたんですけどお義母さんが勝手に入ってきて勝手にやってってムカつきます。
    いくら一人息子が可愛いからって度が過ぎてますよね… 義実家が近いとデメリットしかないですよね……

• 5月18日
ツム母

出産おめでとうございます。お疲れ様でした。
うちもそうでしたよ!
里帰り中に物の場所やら色々変わってました!義理母がやってました。
元々、連絡しないで来たり、いなかったら勝手に入って物置いて行ったりします。
一度お風呂出て裸で子供の身体拭いてる最中にドア開けられてビックリした事もあります。義理母は部屋入ったらいないから探してたのと言われました。
義理母は旦那のお世話をしたくて仕方ないのかなと思って、やっていただける事はやってもらってます。
最初はかなりキレてましたが、だんだん何も思わなくなってきました。

• まーたそ

まーたそ

ありがとうございます<(_ _)>
    合鍵作られたくなくてカードタイプの家借りたんですが旦那が渡してるらしく好き勝手されてます😖

前の家の時勝手に入ってきて寝てるのにも関わらずドタバタされてほんとに苦痛でした。 掃除してくれるのは嬉しいんですけど物の位置とか勝手に弄られるのはとても嫌で前の家の時に言ったんですけどね😵

• 5月18日