※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

メルカリで、ブライダルビスチェやペチコートが結構出品されて購入され…

メルカリで、ブライダルビスチェやペチコートが結構出品されて購入されてるから出品してみたら、即削除された(^^;
タイミングが悪いのかなぁ。
マークされてるのかと思うくらい、すぐに削除されてしまいます(TT)
購入までいった人は、運がよかっただけなのかなあ。
なぁ~んか、すっきりしないけど、しょうがないかぁ~(T-T)

コメント

ゆきごろう

え、ビスチェやペチコートって削除対象なんでしょうか??

• ゆきごろう

ゆきごろう

ルール調べたら、下着類はダメだからですね(^^;
    失礼しました。

• 3月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうみたいです。
    下着になるので、ダメみたいです(TT)

• 3月9日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

うーん、でもペチコートならスカートみたいなものだしいいんじゃないの~?と思ってしまいました(^^;

ブライダルのインナーって高いのに1度しか使わないのでもったいないですよね(´・_・`)

• 3月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですよ~。
    ペチコートだったらよさそうなものなのに(T-T)

ホント、もったいないです(>_<)
    どこかで売れたらいいんですけどね~(TT)

• 3月9日
わわん

ビスチェやペチコートを2枚目の写真に載せたり、その言葉を出さずに出品したり、どうですかね?あの手この手で^ ^笑

産褥ショーツも、未使用なので売りたくて、
トコちゃんベルトとセットにして二枚目に載せて、産褥ショーツとは一切記載せず、中身もださず袋の写真で判断してもらうようにしたら、削除されず売れましたよ。笑

消されるのと消されないのとあるのも不満になりますよね( ̄◇ ̄;)

• ママちゃん

ママちゃん

削除後、その方がわざわざ探して下さって、別の商品でコメント下さって、無事に取引できました~(T-T)

ホント、一枚目の写真に堂々と載せてるのに削除されないのを見つけると、複雑な気持ちになります(>_<)

• 3月10日
  • わわん

わわん

良かったですね!わかります。なんでなんでしょうね(;^_^A

• 3月10日