※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみたん(・~・`)
妊娠・出産

8ヶ月の子供と妊娠中の悪阻で大変です。年子のお子さんをどうやって面倒見ているか気になります。

今8ヶ月の娘を育てながら
妊娠7週目の妊婦です!!
段々悪阻の状態が酷くなってきて
喉の違和感や吐き気に耐えてる毎日ですが悪阻が酷く8ヶ月の子を
どーやって皆さんは
面倒みてますか??
後追いをするので辛い時は
ちょい泣かせてトイレに
駆け込んだりしちゃうんですが
どーやって年子の時は
悪阻乗り越えたのかなと
気になり投稿しました😣

コメント

いーたん❤

6ヶ月なったばかりのときに四人目の妊娠がわかりました。
毎回切迫に初期は妊娠悪阻で点滴をうけますが、今回は脱水しようがそうもいかずに(;_;)
しかも切迫のためにすぐに断乳をいわれてとても母子ともに辛い時期でしたが、なんとか抱き締めて寝かせてました。
自分は吐いたりしてましたが、なるべく横になってました。
あまり参考にならずにすみません。

  • ろみたん(・~・`)

    ろみたん(・~・`)

    4人目凄いですね☺
    ほんと悪阻しんどいですよね💦
    結構悪阻酷い方なんですね😥
    子供がいると寝たきりも
    難しいですよね😭
    ありがとうございます!
    そして辛いですが
    お互い頑張りましょ💓

    • 3月9日
シングル5児母ちゃん(27)

ほとんど横になってました💦
食事作る時は吐き気に襲われながら作ってましたよ(T ^ T)しんどかったのを覚えてます。。
横になってる側で遊ばせたりしてましたね…

  • ろみたん(・~・`)

    ろみたん(・~・`)

    コメントありがとうございます☺
    最近なってしんどくなり
    トイレと友達になりそーなぐらいで
    でも影見えないと泣くし
    きついですよね😣💧
    横になるしかないですよね💦
    ご飯作るのしんどいですよね😭

    • 3月10日
  • シングル5児母ちゃん(27)

    シングル5児母ちゃん(27)

    うちも年子ばっかりで…離乳食時期はレトルトばっかりでしたよ(._.)
    大人はコンビニ、スーパー、ほっともっとのお弁当ばかりでした( ; ; )つわり中は仕方ないですよ〜
    つわりが完璧なくなってからきちんとやるようにしてました。
    今は無理せず…体調がいい時は遊んであげてあまり体調よくないときは横になってるのがいいですよ( ^ω^ )

    • 3月10日
  • ろみたん(・~・`)

    ろみたん(・~・`)

    年子ちゃんばかりって
    凄いですね🔔
    離乳食ほんとしんどいですよね😥
    臭いダメでキツキツです😩
    旦那さんが理解してくれると
    ほんと気持ち楽になりますよね🌠

    悪阻1人目より多少は
    楽なんですけど
    喉の違和感が出るとダメで😢
    ゴロゴロしたいと思います🙌

    • 3月10日