※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

母の日、父の日や両親の誕生日に何もしてあげたことがない人っています…

母の日、父の日や両親の誕生日に何もしてあげたことがない人っていますか??

私はシングルで子供を育てているので
日頃から実家の母にはとてもお世話になっているんですが、母の日には何もしてあげたことがありません😅

実家が比較的余裕があり母も色々こだわりがあるので何をあげたらいいのか分からないという感じで💦

こんな大人になっても母の日や誕生日に何もしてあげたことがないのはきっと私くらいですよね...?😓

別に感謝の気持ちが無いわけではないのですが、なんとなく昔からそういう習慣が無いんです。

コメント

私も習慣がなくて、してませんでした!

結婚して旦那の両親に母の日父の日にプレゼント渡すようになり、自分の親にもプレゼントしたことあったのですが、母の日プレゼントいらないからね、子供に何か買ってあげなさいって言われてからはLINEでありがとうって伝えるだけにしました😌

ちなみに母の誕生日いつか覚えてないです😅