※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

つっかれたーーー!休日だけど、病院のはしごしたり保育園の保護者会行っ…

つっかれたーーー!!!!!
休日だけど、病院のはしごしたり保育園の保護者会行ったり大掃除したりしてたから全然休んだ気がしない😭😭

の で !!!

晩酌用に買ってきた🤤(安物だけど)(しかも下戸だから炭酸水だけど笑)
娘を寝かしつけたらテレビ見ながらつまむんだ!!
そんで後でコーヒー飲みながらリンドール食べるんだーーー!!!!😆❤️✨

さぁ、娘!寝ておくれー!!!
なるべく早めに!頼みます!!
(長くなったら一緒に寝落ちしそうだから切実😂)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お疲れ様です🙇
大忙しの1日でしたね。
私もご一緒したいです🙌
私も飲めないので炭酸水で🍺
QBBシリーズのチーズ、好きです♪

  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    アニーさん❣️コメントありがとうございます😊
    娘が早々に寝ついたので是非ご一緒に!!炭酸水で乾杯しましょう🥂
    QBBのチーズ、先週ものすごく久しぶりに買ったら美味しすぎて即リピートです🤤💕

    • 5月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    なおつーさん♪覚えててくださったんですか?😍
    ありがとうございます😁
    QBBのチーズ、美味しいですよね🎵
    わーい😆乾杯だ~✨
    他のおつまみも美味しそうだな~🤤

    • 5月18日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    覚えてますとも!
    今日もアイコンのホームパイくん(勝手に命名)とガッツリ目が合ってます!
    生ハムもですけど、この夜9時のひとり呑みシリーズ美味しいんですよ〜💕冷凍庫いっぱいに買い溜めしていたんですが、近くのスーパーから消えてしまいました😭😭

    • 5月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとうございます😄
    私もカロリミットがどーん❗って飛び込んできました😁

    ひとり呑みシリーズって冷凍食品なんですね!
    見たことないです👀
    今度、チェックしてみます!
    お気に入りがスーパーから消えちゃうの悲しいですね😢

    あ!以前、スクショさせて頂いた326さんの絵、待ち受けにして、パワー貰ってます😄
    しかも、少し前に「19再結成しないか?」的な発言を326さんがしてたとかいうのをネットニュースで見たような…あれ…気のせいだったかな…🙄

    • 5月18日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    カロリミット…笑
    糖も脂肪も摂取しまくってます😂

    冷凍食品で、近くの安いスーパーで1個98円で5種類ぐらい売っててどれも美味しかったんですー🤤💕
    是非チェックしてください❣️オススメは豚角煮です😍

    わー!本当に待ち受けにしてくれたんですね❣️私そのニュース全然知らなくて、アニーさんのコメント読んで即調べました!326呼びかけてたんですね…!なんか脱退や解散のあたり、いろんなゴタゴタがあったみたいなので難しいかもしれませんが…そんな事が起きたら素敵ですね🍀✨

    • 5月18日
あじぽん

なおつーさあぁん😍
今日も一日お疲れ様でした(*' ')*, ,)✨ペコリ

私も下戸なんですよ🤣運命ですね💗
もっぱらノンアルコールカクテルで晩酌してます笑
娘さん早く寝ておくれー‼️
寝落ちしたら、叩き起こしてあげますね笑(  '-' )ノ)`-' )ペシベシ

  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    あじぽんさぁぁぁぁん😘
    あじぽんさんもお疲れさまでした✨

    あら、下戸仲間!嬉しい😍✨
    私もせめてノンアルカクテルとかお洒落なもの買えば良かった…笑
    優しいようでいて厳しい…!🤣愛のムチですね😂😂
    でも今日はすぐ寝てくれたのでもう晩酌始めてます😏💕

    • 5月18日
  • あじぽん

    あじぽん


    下戸仲間が集まってもう晩酌🍻始まってますね😆💕
    それじゃあノンアルカクテル持っていきますよ(✌・᷅ὢ・᷄ )✌

    QBBチーズ美味しいですよね💗チーズあんまり好きじゃないですけど、これだけは好きで食べれます(๑´ڡ`๑)

    • 5月18日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    わーい!あじぽんさんとノンアルカクテルくるー!!😆💕
    よし、飲めないけどツマミは好きな仲間たちで楽しみましょう😘

    QBB食べやすいですよね!サイズ的にもお値段的にも最高です😍✨

    • 5月18日