※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

再婚で苗字が変わり、子供の名前の画数が凶になりました。占い好きで悲しんでいます。

子供の名前の画数についてです。
再婚して苗字がかわり子供の画数が凶になってしまったかたいますか?
もともと画数気にしてつけたわけではなく
たまたまその話になり調べてみたら前の苗字だとそこそこよくてでも再婚し苗字が変わると2人とも凶でびっくりしました😂😂
関係ないとわかってますが
私も占い結構好きで信じるタイプなので悲しくなりました😂

コメント

MRA

結婚して私自身の
画数が凶になりました(笑)
なんだか運が悪くなった気がします。笑 気持ちの問題だと思いますが(笑)

• u

u

それもそれで嫌ですよね笑
    わたし自身も母が結婚した時の苗字だとよかったですが父が死別し母の旧姓に戻したところすべて凶凶凶となりこわ!とおもいました笑笑
    苗字自体が凶でその時の苗字のときわたしも運悪かった気がします笑
    でも結婚して苗字かわり画数は吉になりましたが運は最悪でした笑笑

気持ちの問題ですが見るとなんかやだし運悪くなった感じしますよね😂笑

• 5月18日
  • MRA

MRA

ほんと悪くなった気しますよね笑
    再婚されたようで羨ましいです…笑
    まず離婚したいですww

• 5月18日
  • u

u

しますします笑
    あまり仲良くないんですか😂
    わたしは本当にクソ男だったので離婚してよかったです😭
    義母もほんとおかしかったので笑

• 5月18日
  • MRA

MRA

同じくクソ旦那で(すみません。笑)
    義母は疎遠な感じで
    結婚して2年ですが1度しか
    会ったことないです(笑)
    孫の誕生日とかスルーです(笑)

• 5月18日
ママ

名前の画数は離婚や再婚関係なく生まれた時につけられた画数で一生考えるみたいですよ😊