※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

美容師さんやシャンプーに詳しい方いますか?おすすめのシャンプー、トリ…

美容師さんやシャンプーに詳しい方いますか?

おすすめのシャンプー、トリートメント
教えていただきたいです⋆°。✩

コメント

ミルボンのディーセスノイ凄く良いです❤

• mama

mama

ミルボンよく聞くので気になってました😊試してみます♡♡

• 5月18日
サラダチキン

ケラスターゼシャンプーかな🧴

• mama

mama

初めて聞きました🧐
    早速調べます!ありがとうございます♡♡

• 5月18日
  • サラダチキン

サラダチキン

安いのだとミルボンのインフェノムシャンプー1リットルが安いですよ!

• 5月18日
  • mama

mama

今ケラスターゼとミルボンのシャンプー調べてましたが相当種類あるんですね😂
    そんな大容量でお安いのでしたら一時買わなくて済みますね!

• 5月18日
  • サラダチキン

サラダチキン

どちらもメーカーなんで沢山あります(^O^)

• 5月18日
ぺぺろん

美容室で勧められて、ヴィージェのシャンプーとトリートメント使ってます。
アスパラガスやヘチマなんかの野菜が成分に含まれてて、アンチエイジングに良いとかなんとか。
匂いも良いし、使い心地も好きです♥️
それまではコタ使ってたんですが、ネットで安く買えるのでこっちに変えました。

• mama

mama

ヴィージェ早速調べてみます!
    アンチエイジング…素敵です🥺♡
    コタ凄く評判いいですよね🌟コタと比べてどうですか?

• 5月18日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

コタは、美容室で買ってる間は、髪質に合うものを都度提供してもらってたんでとても良かったんです♥️
    引っ越し後近くに取扱店がなく、ネット注文にしたところ、ネットでは型番の古いものしか販売が無くて、適当に選んで買ってたら髪質が変になっちゃってやめました💧
    お近くの美容室でコタ取り扱ってるなら、一度お試しサイズを買っても良いかと思います❤️
    本音はヴィージェよりコタの方が好きですが、コスパ優先してます。
    ヴィージェはトリートメントした後髪がプリっとした感じになるのが好きです✨

• 5月18日
  • mama

mama

コタのシャンプーはYとKの2種類ですか?ネットで見たんで古いやつですかね‪‪💦‬
    合わなくて髪質変わるのは怖いですね😢

ヴィージェも凄くクチコミいいですね😍お野菜の成分も魅力的ですし迷います🤔🤔

• 5月18日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

YとかKは型番の古い方です。
    美容室だと、1番や3番と番号で表記したものを取り扱ってると思います。
    美容室さん曰く「サロン専売品は、きちんと選べば扱いやすい髪にしてくれるけど、適当に選ぶと悪い方に髪質が変わる」そうです💡

• 5月18日
  • mama

mama

番号の方ですか!選択肢が多くなりますね💧素人が下手に選ぶものじゃないですね😅

ヴィージェを試してみようと思います❤

• 5月18日
🕊h❤️y🕊

コタのシャンプー、トリートメント使ってます☺
最近、コタの流さないトリートメントも使い始めました😎

• mama

mama

美容室で髪質に合うもの買ってますか?( ´•௰•`)

• 5月19日
  • 🕊h❤️y🕊

🕊h❤️y🕊

私の行ってる美容院は、スコープカメラで頭皮や髪の状態を見てくれて、シャンプー、トリートメントを選んでくれます😎
    それと同じ物を買ってます✨

• 5月19日