※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

倉敷市で再根管治療の上手い歯医者ってありますか?神経とって歯茎がいた…

倉敷市で再根管治療の上手い歯医者ってありますか?神経とって歯茎がいたくて、、
根管治療してもまた痛むのが嫌なのでおすすめの歯医者があれば教えて頂きたいです!宜しく御願い致します。

コメント

あやか

倉敷ではないのですが、
私の知り合いでずーと根っこの治療をしてたのですが、
自費で2回で治すという歯医者に
行って、
直ぐに治ってました。
ネットで、自費の根管治療をしてくれる歯医者を探すといいと思います。
20万くらいかかったそうですが、
何年も治らないより
ずっといいと思います。
保険治療は保険なりです。

• とも

とも

有り難うございます!ネットで調べてさがしてみます。やはり高いけれど、自費の方が治るのデスね!

• 5月18日
かか

私は再度ではした事がなかったのですが、倉敷市笹沖付近にあるしんご歯科🦷は良かったです!
しっかり診てくれてきちんと治療して下さったように思います。
それだけに通う期間は私が途中で出産も挟んだので、多かったかもですが女医の先生もいて私は女医の先生でとても丁寧で優しい先生でした。
ただ人気なのか初診が取りづらいので、痛みが激しいというと診てもらいやすいかもです。
早く良くなるようにお祈りしています✨(>_<)

• とも

とも

お返事有り難うございます!ネットで色々調べて倉敷で専門医に認定されているのが、唯一しんご歯科でした。
    とても気になっていました。詳しい情報を有り難うございます!やはり、予約が難しいのですね!
    1度受診したいとおもいます。

• 5月21日
  • かか

かか

そうだったんですね!!
    私は妊娠中に虫歯が発覚して四ヶ所ぐらい電話をして唯一しんご歯科が当日夜の順番待ちでよかったら来てくださいと言ってくれて通ってました。
    女医の先生はすごく美人で(笑)アナウンサーとかに居そうな感じです。
    でもスタッフさんとか衛生士の人に上から目線な訳でもなくて、妊婦の歯科検診を受けてなかったダメな私にも本当に優しかったです(*´ω`*)
    最近はいい加減な歯医者さんも多いですから、きちんと治してくれる所見つけるの大変ですよね💦
    お痛みが早く取れて元気に回復出来るといいですね✨

• 5月21日
  • とも

とも

有り難うございます( ^^)そうだったのですか!妊娠中は虫歯になりやすいですよね。当日にみていただけたなんて凄いですね!
    早速電話し娘二人の検診を予約をしてみました。
    私の歯もそのときにお尋ねしてみようかとおもいます。
    痛みがひかず、結局通院していた歯医者に、通っていますが転院したいと思っています。

ご丁寧にお返事を下さり有り難うございました(*´▽`*)

• 5月22日
  • かか

かか

はい、その時は仕事をしていたのですが激痛に耐えれなくなり小学生振りの歯医者でした(笑)
    娘さんお二人いらっしゃるんですね✨
    女医さんが2名いるのですが、1名は今産休中だったはずなので、私が見てもらっている女医さんしかいないはずです。
    院長は男性になるので、恐らく受付で女医さんが良いと言えば診てもらえるはずです(*´ω`*)

衛生士さんは無愛想そうな人も一名いますが、私が赤ちゃん連れで行った時はものすごく優しく話しかけてくれたので見かけで損してるタイプのような気がします。
    受付の人もクールですが、会計もそんなに待つことはないです。
    説明も丁寧なので、予約時間に行ってもたまに待ちますがその分しっかり診てもらえて私は満足でした✨
    長々と書いてしまいましたが、お気をつけて行ってきてください!
    勝手に喋り倒してるだけなので、返信なくて大丈夫です(*´ω`*)

• 5月22日
  • とも

とも

詳しくご丁寧に有り難うございます。。

しっかりみてもらってきます!本当に有り難うございました(´▽`)ノ

• 5月22日