※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

たっちが出来るようになったので、暑くなってきたのでサンダルを買おうと思っています。靴も検討中です。おすすめがあれば教えてください。

たっちが出来るようになったで靴を買おうと思うんですが
暑くなってきたのでサンダルにしようと思います。靴もあったほうがいいんですかね??
おすすめあったら教えてください。

コメント

カラカラ

動き初めてすぐは靴の方が歩き安いとは思います☺️でも足なんてすぐ大きくなるしあまり高いのは買いたくなかったので(ケチですみません(笑))西松屋で靴買いました!すごく軽くて薄い生地の靴が売ってあるのでいいですよ✨

emasara

歩き始めは、足をしっかりホールドしてくれるスニーカーが良いと思います。まだまだ不安定な時期にサンダル履きだと、足の発達にも影響出るし、転びやすくて歩きにくいと思いますよ。

• みさ

みさ

ありがとうこざいます。
    やっぱり靴購入します

• 5月18日
ミッピ

たっちができるようになったのなら、靴やサンダルではなく、室内用のプレシューズの方がいいかな?と思います😊

プレシューズに慣れたり、何歩か歩けるようになってからファーストシューズ(私はサンダルではなくスニーカーがいいと思います💦)を購入されたらどうでしょうか?😫