※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

夫が出世してお給料上がるかもしれないです。ただ、今まで無かった転勤…

夫が出世してお給料上がるかもしれないです。ただ、今まで無かった転勤の可能性が生じます。いままで転勤なんて考えられなかった。この土地を離れるつもりはなかった。でも今なら…アリかも。。。

私は今の仕事を続けるのを迷ってる。ずっとこだわっきたキャリアであり居場所だったのに、なぜだかいま気持ちが離れてる。夫が給料upすればお金の問題が解決するからほぼ迷いなく辞められるし、今なら転勤生活もなんだかんだ楽しそうだなって思える。むしろ、職場近くにアパートを借りられれば、家で子供といても安心して過ごせるようになる気がする。今は家から夫の職場まで二時間近く。この距離は、私にとっては大きい。そしていま私が辞めれば、子供はちょうど幼稚園就園前の未就園児になる。今なら動きやすい…。

週末は家族で、観光して、美味しいもの食べるのかな…。

…なーんて、完全に絵空事なんだけど(*^^*)💦
わくわくして楽しいから、つい想像しちゃうんだ(*^^*)💦

コメント