※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。普段着や寝る時の服装がわからなくなってきました。お風呂後は半袖ボディスーツ+長ズボン、外出時は肌着+ロンパースまたはTシャツ+ボトムスを着せています。皆さんはどうしていますか?

8ヶ月の赤ちゃんの服装について👶👕
最高気温が25度を超える日が多くなってきましたが、普段着と寝る時はどのような服装ですか❓なんだか最近何をどうしたらいいのかわからなくなってきてしまいました…(笑)
今はお風呂から上がったら半袖ボディスーツ+長ズボンを着せてます。日中は、ずっと家にいるなら寝る時の格好のままで、お出かけするなら薄い半袖ボディスーツ肌着+半袖ロンパースまたは半袖Tシャツ+ボトムスを着せています。
子供が特に不自由してなさそうなら着させやすいものを着せればいいと思うのですが…😅皆さんはどうされてますか❓

コメント

めろ

私もだいたい同じですよ!
割と私の家は外よりも寒いので、寝るときは長袖半ズボンのパジャマで寝てますが、他は全て同じですよ♪

まいまい

寝る時は、コンビ1枚で寝てます!
日中も出かけない時は、家ではコンビ1枚です( ¨̮ )紐引っ張ってはだけちゃいますが。笑出かける時は、Tシャツに半ズボンとか、かぼちゃパンツで出かけてます👶🏻
だいたい同じ感じです( ¨̮ )