※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

保育園の送り迎えに使う安価で軽量なバギーを探しています。おすすめや使用中のバギーを教えてください。荷物入れは不要です。

今更かもしれませんがバギーの購入を検討しています😊

4月から通いはじめた保育園の毎日の送り迎えがメインでの使用になるので西松屋などで売ってるような安価なもので充分かなと思っています。
ですが、他にも色々と検討してみたいのでおススメ、または使用してるバギーを教えてください。

荷物入れは無くても大丈夫ですが、出来れば安価で、軽量であれば嬉しいです😂

コメント

せいチャム

トイザらスのバギー使ってましたよ^ ^
軽くて使い安かったですよ^ - ^

• ゆきこ

ゆきこ

トイザらスにもバギーあるんですね!!(人゚∀゚*)
    ありがとうございます😊

• 5月19日

今はサイベックス使っていますが
買い替えるならピジョンを考えてます。

シングルタイヤの押しやすさになれると2輪はしんどくて……。

ベビーカー拒否もたまにあるのでまだ踏み切れません😱

• ゆきこ

ゆきこ

サイベックスなんですね、いいですね😍

実はうちも最近ベビーカー拒否で全く乗ってくれなくて…
    バギーにしたら乗ってくれた、と以前ママリで見たので乗ってくれたらなと淡い期待を持って試乗してみようかと思ってたんです😂
    シングルタイヤは押しやすいんですか?知らなかったです😳
    参考になります❣️

• 5月19日

退会ユーザー

1番初めにアップリカのラクーナ使ってみたんですが、対面だとタイヤが上手く進まなくて苦戦しました。

日本のは軽量を求めるのでダブルタイヤばっかりですよね😧💦

更に子供が大きくて肩幅パツパツで可哀想だったので肩幅にゆとりのあるミオスにしました🤣
    背面もメッシュになるので真夏にもいいかもな?と思います🌸

今は縛られるのが嫌で動きたくてベビーカー拒否したりもあるのでお菓子でつったりして乗せてます✨

• 5月20日