※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたぬきマリオ
妊娠・出産

肉が食べたくて男の子が産まれるか知りたい。女の子の時は何が食べたくなる?話を聞きたい。性別は問わない。

昨夜、肉が無性に食べたくなって
目が覚めました笑💦
今日も肉が食べたくて仕方なかったです…
よく、肉が食べたくなると男の子って聞きますが…
それでホントに男の子が産まれた方いますか!?
逆に女の子の時って、何が食べたくなるんでしょう!?
お話聞かせていただけると嬉しいです♬
ちなみに性別の希望はなく、どちらが産まれても嬉しいです✨

コメント

ひより

脂っぽいものを好むと男の子、野菜などヘルシーなものを好むと女の子と聞いたことがあります(^-^)
私はマック、ケンタッキーなど脂っぽいものを好んで男の子でした♪
本当かどうかは分かりませんが…私の場合は当たってました(^^)

• しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

なるほど〜♬当たってる方もいるんですね〜!面白い!たしかに脂っこいものも食べたいです!!でも一応我慢して野菜を食べてます笑
    参考になりました❣️ありがとうございました✨

• 3月9日
りまみちゃき

ひとり目の女の子の時はさっぱりしたものしか食べれなくてふたり目の男の子の時はマックのポテトが無性に食べたくて3人目の女の子の時は焼き魚ばかりで4人目の男の子の時はラーメンで今回5人目は女の子でお寿司や生野菜ばかりです(о´∀`о)
男の子だとマックやラーメンなど食べたくなって女の子だとさっぱりした感じで魚が食べたくなりました(о´∀`о)

• しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

わぁ!見事に分かれてますね〜♬面白いです!ってか、5人のママさんってところがすごい!説得力あります笑✨ 私もマックやラーメンお腹いっぱい食べたいです笑

• 3月9日
  • りまみちゃき

りまみちゃき

今はさっぱりしたものしか食べれないけど産んでお肉が食べれるようになったら焼肉が食べたいです(笑)しろたぬきマリオさんは私と似た体質なら男の子っぽいですね(*^▽^*)

• 3月9日
  • しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

ホントですね〜!同じ体質かもしれないですね❣️たしかに、長男の時も肉肉言ってました笑 じゃぁ、男の子かなぁ〜♬
    楽しみです✨

• 3月9日
やっぴまま

娘妊娠中はざるそばとパンばかり食べてました!
息子妊娠中は、ラーメン、マックでした。今回は、とんかつ、焼肉食べたくて仕方ないです笑
性別気になりますよね(*´∀`*)

• しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

そうなんですかぁ!やっぱり脂っこいものが食べたくなったんですね〜!私もこってり系が食べたくて仕方ないです笑 まだわからないですが、性別気になっちゃいます✨

• 3月9日
アンハンマン

妊娠前は大の肉好きでしたが、息子妊娠してかなりの甘党になりました( ^ω^ )今回も甘党です!まだ性別わかってませんが楽しみです♡

• しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

へぇー!そうなんですね!食べ物の好みがガラッと変わりましたね〜♬ お互い性別が分かるまで楽しみですね❣️

• 3月9日