※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

先日帝王切開で第3子を出産しました。戻ったら幼稚園の送迎に家事に育児…

先日帝王切開で第3子を出産しました。

今は実家にお世話になっていますが、諸々の事情で生後3週間弱で自分の家に戻る予定です。

戻ったら幼稚園の送迎に家事に育児にやっていけるか不安です。。

夫が休みの時は色々頼みたいと思っていますが、泊まり勤務もあるので、基本的にはワンオペです。

まぁ何とかなるようにはなるのでしょうが大丈夫かな、、、

また、上の子二人は完母でしたが、今回は授乳ごとにミルクを足してます。

母乳も増えていっているのかな?という印象です。
夜中のミルクもストレスで、朝起きると頭痛がします。。

哺乳瓶も1本しかなく、その都度レンジで消毒して使っています。
今さら買い足したくないのが本音ですが、少しでも楽するには哺乳瓶の買い足しは必須でしょうか?

幼稚園への送迎は徒歩10分くらいです。
車登園はできないです。
抱っこ紐で行くしかない!と思ってますが、生後3週間の子を抱えて送迎、ちょっと可哀想かなーと思ってしまいます。

ダラダラ長くなってしまいましたが、経験談教えてください(>_<)

コメント