※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hrm♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでの家族写真は全身写りますか?息子が3カ月なのでヒールは不安。女の子の服を着せることは可能でしょうか?息子と2人きりです。

明日、スタジオアリスで初めて写真撮ります(o^^o)

スタジオアリスの家族写真は全身写りますでしょうか?全身写るのであればヒール履かないと…って思うのですが、まだ息子が生後3カ月なので出来ればヒールじゃない方が…って考えてます(>_<)

ちなみにシングルマザーなので息子と2人きりです。両親もいないです(>_<)

また元々女の子が欲しかったので、息子ですが女の子のドレスなど着せることは可能でしょうか(>_<)?

コメント

ゆーたん、

靴は入り口で脱ぐと思いますよ(^^)
私は脱ぎました( ´ ▽ ` )ノ

• ゆーたん、

ゆーたん、

衣装は好きに選べるので着れると思いますが男の子の衣装も、可愛いのかたくさんありますよ(^^)

• 3月9日
  • Hrm♡

Hrm♡

ありがとうございます(o^^o)入口で脱ぐんですね!だとしたら靴下はちゃんとしたの履いた方がいいのですね〜*

もちろん男の子の衣装も着せたくて可愛いドレスも着せたくてっていうエゴです(>_<)

• 3月9日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

私の時は椅子に座って写真を撮ったので、足元は写ってなかったです^ - ^
    素敵なお写真撮れますように*\(^o^)/*

• 3月9日
  • Hrm♡

Hrm♡

ありがとうございます(o^^o)それなら安心しました♡ありがとうございます!明日行ってきます♡

• 3月9日
みいまま

靴履いて撮りました٩(ˊᗜˋ*)
靴だけ別に紙袋とかに入れて持って行って履き替えるのはどうですかね(^-^)?

• Hrm♡

Hrm♡

出来れば持って行きたいのですが、スタジオアリスに行くまでに足がなくて歩いて30分もかかるんです(>_<)タクシーで行けよって思われますがなるべくそのお金を息子に回したくて…すいません٩(×̯×)۶

• 3月9日

うちは1歳2カ月で撮りましたが、こんな感じです☺︎
靴は履いてませんよ(*^_^*)

男の子には男の子の可愛い服がありますから、そっちを着させてあげてください。将来自分の写真がドレス着た姿を見たくはないと思います。

• Hrm♡

Hrm♡

ありがとうございます(o^^o)靴いらないなら安心しました♡

親の勝手なエゴですいません。

• 3月9日
セナまま

靴は入り口で脱いで、写真にも足先までは写らなかったです。
衣装はスタッフの方にもよりますが、何でも良しで着させてくれますよ。

初めてスタジオアリスで撮影されるんですか?

• Hrm♡

Hrm♡

ありがとうございます(o^^o)安心しました!

初めてです(o^^o)

• 3月9日
  • セナまま

セナまま

ごめんなさい。
    一行目に書いてありました!

初めての方が使えるお友達
    クーポンが有るんですけど、
    良かったら使って頂けませんか?

• 3月9日
みずっち

家族写真は撮ってないのでわかりませんが、ドレスは着せましたよ(。>_<。)親のエゴだとはわかってますが、担当の方も今だからこそ着せる方もいらっしゃいますよと言ってました(笑)
何着でも一応着せられるので思い出に撮ってもいいと思います。