※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

◎松坂桃李の嫌な相手の特徴で「くしゃみをするときかわいい音を出す子」…

◎松坂桃李の嫌な相手の特徴で
「くしゃみをするときかわいい音を出す子」
「自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップ」
「焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子」

よし、当てはまってなーい🙌(笑)

◎理想の相手の特徴が
「ケガをしたときのため常に絆創膏を持っている子」
「手の甲にメモを書いている子」
「寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子」

よし、これから手の甲にメモ書く!!!!!!

◎嫌な相手の特徴
「1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子」

よっしゃっあああああ!!!!1回でバスタオル洗ってないよおおおお!汚いと批判きそうだけど、松坂桃李はそう思ってないから良いよね!!!!←

ってな感じで朝からLINEニュース見てニヤニヤしてました、すみません。

コメント

主様…

独身だったら良かったのに…(TT)笑

• ほれ

ほれ

こんなくだらないつぶやきコメントありがとうございます😂

くぅぅっ・・・独身だったら松坂桃李の嫁になれたかもしれんのに・・・(笑)

• 5月18日
くまくま

バスタオル笑いました。(笑)
それで朝からバスタオルは何日ごとに洗いますか?みたいな質問が何個かあるんですね?(笑)

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます😂💓
    あら・・・?皆さん松坂桃李と結婚したくて気になってるんですね😍(笑)

• 5月18日
カバゴン☆

私はバスタオル毎日洗ってしまう派ですが、大好きな松坂桃李と結婚できるなら、洗わなくて全然いいです‼️

これから手の甲にメモ書くし、喜んで桃李くんのコートのポケットに手を入れさせて頂きます‼️

よっしゃー‼️
結婚できるー‼️‼️😍😍😍💕

退会ユーザー

質問主さんもカバゴンさんも…

桃李くんを前にしたら、永遠の愛を誓った御主人さえも霞がかかってしまうのですね🤣
    桃李くん、罪作りな男だ〜‼️笑

• 5月18日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

桃李くん大好き過ぎて、毎日顔を拝みながら寝てます😂💕
    夢に出てこいと思いながら(笑)←こわ😱

そんな桃李くんが、目覚めたら横にいるとか朝から鼻血出るし、幸せしかないです😂

旦那、ごめんね🙏笑

• 5月18日
  • ほれ

ほれ

コメントありがとうございます😂💓
    バスタオル毎日洗う派なんですね✨清潔で素晴らしい😍でも松坂桃李が旦那なら合わせちゃいますよね(笑)
    めっちゃ希望の人に当てはまってるんでぜひ結婚を前提に・・・!!!
    あ、私もカバゴン☆さんももう結婚してましたね・・・←現実

• 5月18日