コメント
ゆこrin5
感染の危険があるので実家に帰れるなら帰った方がいいですよ(ノ_<)
樹季mama
この時期なら胃腸炎かインフルエンザBかもしれません。うつる可能性大なので帰られたほうがいいと思います。
-
'-'
なんでもないといいんですが(´・ω・`)
みなさんのご意見で実家にかえりました!
旦那には早くなおしてもらいたいです( ˟_˟ )- 3月9日
ゆーすか
旦那さんに必要なものを用意しといて、私なら帰っちゃうかも‼︎
-
'-'
家のことはあるていどしてかえっちゃいました!
1人バタバタしました( ˟_˟ )w- 3月9日
tkrzwcsk
私は旦那に実家に帰ってもらいます(笑)
-
'-'
それはそれでありですね!笑
コメントありがとうございます♡- 3月9日
'-'
バタバタ急いで帰りました!
旦那も心配ですがやっぱり赤ちゃん優先ですよね!
コメントありがとうございます!