※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
'-'
子育て・グッズ

赤ちゃんが病気で、明日病院に行く予定です。実家が近くにあり、帰ったほうがいいか心配です。

こんばんは!
16日で2ヶ月になる男の子がいます。

旦那が3日前から下痢をしていて
先ほど熱をはかったら38度ありました(´;ω;`)

明日病院にいくとのことですが
赤ちゃんにうつるか心配です。

実家がすぐ近くなのですが
帰ったほうがいいでしょうか( ˟_˟ )?

コメント

ゆこrin5

感染の危険があるので実家に帰れるなら帰った方がいいですよ(ノ_<)

  • '-'

    '-'

    バタバタ急いで帰りました!
    旦那も心配ですがやっぱり赤ちゃん優先ですよね!
    コメントありがとうございます!

    • 3月9日
樹季mama

この時期なら胃腸炎かインフルエンザBかもしれません。うつる可能性大なので帰られたほうがいいと思います。

  • '-'

    '-'

    なんでもないといいんですが(´・ω・`)
    みなさんのご意見で実家にかえりました!
    旦那には早くなおしてもらいたいです( ˟_˟ )

    • 3月9日
ゆーすか

旦那さんに必要なものを用意しといて、私なら帰っちゃうかも‼︎

  • '-'

    '-'

    家のことはあるていどしてかえっちゃいました!
    1人バタバタしました( ˟_˟ )w

    • 3月9日
tkrzwcsk

私は旦那に実家に帰ってもらいます(笑)

  • '-'

    '-'

    それはそれでありですね!笑
    コメントありがとうございます♡

    • 3月9日