※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那さんに生でお腹を見られるのがすごく嫌なんですが私だけでしょうか?…

旦那さんに生でお腹を見られるのがすごく嫌なんですが私だけでしょうか?

仲が悪いとかじゃなくむしろ仲良しなんですが自分のスタイルがどんどん変わっていくのが嫌で嫌で仕方がないんです😔😔
服の上から触られるのもやっと最近諦めというかまぁ妊婦だしと仕方ないってなりました。

仲良しとかじゃなく胎動とかで触るのです!
ベビーは可愛いし胎動も嬉しいけど旦那さんに出てきたお腹を見られるのだけは耐えられないんです😔😔💦

コメント

ミッフィー

服の上から触るなら大丈夫ですが、素肌はいやです😂

• もえ

もえ

自分だけかなって思ってたんで安心しました🤣🤣

• 5月18日
るん

私も嫌でしたよ✋
立会い出産とかも拒否ですし
旦那の前でおならもしません🥺笑
隠せるまではお腹もなるべく目立たない服着てました。

旦那のママではないからかな...
旦那からはママと呼ばれるのも嫌なので
私はあなたのママではないからママって呼ぼないでくれる?って言っちゃいます(笑)
いつまでも女でいたいからかな?って思います🥺

• もえ

もえ

えぇ同じすぎます〜(笑)
    私も旦那に言いました!私は赤ちゃんのママだけどあなたのママじゃない。産後ママって呼ばないで。って!(笑)

いつまでも女でいたいし、そもそも旦那さんが女として好きになってくれてるので母として生きるのは違うかなって思ってます!私は産後も女として一人の人間として生きていきたいって言ってます!

• 5月18日
ちくちく

私もです!大きくなり初めてかお風呂恥ずかしくて一緒に入るのやめました。
二人目の時はもうどうでもよくなっていましたが😂

• もえ

もえ

お風呂一緒に入れるのってすごいです☺️私は未だに恥ずかしくて、、羨ましい🤣🤣💕

• 5月18日
はる

私は妊娠中は毎日一緒にお風呂入ってたこともあって、あまり抵抗なかったです。気付いたら大きくなってた感じで😅

私は産後のお腹見られるのが超絶嫌でした。産んだ直後の中身ないのにボヨンボヨンのお腹がめっっっっちゃ嫌で、興味本位で見ようとする旦那にキレかけた記憶があります😅

• もえ

もえ

興味があるのは分かるけどこっちもプライドがあるんだよってなりますね、、(笑)

• 5月18日
ダッフィー

全然抵抗ないです😂笑
普通に、お臍無くなってきたーとかいって言って見せたりしてます😂
女としてダメですね🙅‍♂️笑

• もえ

もえ

素直に見せれるってすごいです!
    旦那さんとマタニティーライフ楽しんでる感半端ないですね( ˆ ˆ )/♡
    全然女としてダメじゃないと思いますよ!私は嫌なだけで正直羨ましさもあります、、🤣🤣🤣笑

• 5月18日

見せれる方すごいですよね😵💦
私は二人目ですが、正中線も出て産毛も濃くなってしまったので直接見せるなんて絶対恥ずかしいです😭

• もえ

もえ

恥ずかしいですよね、、、見ようとしてやめて!!!って言っちゃいました、、、申し訳なさが募ります🤣🤣🤣笑

• 5月18日