※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S.mama♡
お出かけ

今度名古屋アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。そこで…

今度名古屋アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています♫
そこで質問なのですが、食べ物の持ち込みは可能なのでしょうか?
ホームページを見てみましが何も載っておらず…(´ω`;)
せっかくのお出かけなので嫌な思いはしたくないですw
何かわかる方いらっしゃれば返答お願いします!

コメント

エリナ

持ち込み禁止です😂💓

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

そうなのですね(´ω`;)
    ありがとうございます♫

• 3月9日
  • エリナ

エリナ

だと思ってたんですけど…
    調べたらいいって書いてあったりダメって書いてあったり…
    ミュージアム内は飲食禁止だそうです😭
    曖昧ですみません💦💦
    お金の都合があるなら別ですけど、特に気にされないなら中のご飯可愛いし、うどんだとどんぶり持ち帰れたりするので記念になるかと💗
    それか、隣にジャズドリームもあるのでそこで食べるのもありです🙆
    矢場とん、きしめんなどありますしドーナツやベーグルなど食べるところは結構ありますよ😊

• 3月9日
  • K.S.mama♡

K.S.mama♡

わざわざ調べてくださったんですね(´ω`;)
    ありがとうございます♡
    どんぶり持ち帰れるのは嬉しいです!
    可愛いご飯娘も喜ぶと思うし、ジャズドリームの方もリニューアルしてから行けてないのでいろいろ食べ歩き?したいと思います!
    ありがとうございました(*´∀`*)

• 3月9日
momow

たぶん離乳食の持ち込みはOKだと思いますよ♡

でも、今までチケット売り場や入場時に飲食持ち込みNGとかそういったことを言われたことないので、持ち込んでも大丈夫な気がしますσ(^_^;)
飲み物でしたら、毎回我が家は道中買ったものを持参してます(>_<)

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

離乳食は完了してしまったので難しいところですかね(´ω`;)w
    今ホームページを見てたら、可愛いパンとか載っていて娘が喜びそうなので飲み物だけ持参で行こうと思います!
    ありがとうございました♡

• 3月9日