※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

28日のほっぺパークべるねで音脳リズムマッサージ参加経験者いますか?雰囲気や所要時間教えてください

別府市のほっぺパークべるねで今月の28日に音脳リズムマッサージに参加される方いますか??または参加したことある方どんな雰囲気でどのくらいの時間がかかるのか等教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前参加しましたよ!
輪になってオイルを付け、歌いながらマッサージしました!マッサージ自体は30分くらいだったかなぁ?

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

参加されたんですね♪30分程度なら気軽に行けますね😊ちなみに参加者はどのくらいいましたか??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリとは覚えてないですが、6組くらいだったような気がします!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチの子と同級生ですね!!

• 5月18日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

以外に少ないですね😊
    同級生💕しかも同じ月齢ですね😍もう支援センターとか遊びに行ってますかぁ??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れました!!
    支援センター行ってますよ!!最近は病気や予定で行けてないですが。

• 5月20日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

行ってるんですね♪私もリズムマッサージを機にデビューしようと思ってます♪どこかでお会いするかもしれないですね♡

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

そうですねー!こんぺいとうサークル、1度しか行ってないですが、また参加したいなと思ってるので、はらぺこあおむしさんも是非♪

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

こんぺいとうサークル気になってました♪私も参加してみます(*´▽`*)お会いした時は仲良くして下さい♪質問に答えていただきありがとうございました♡

• 5月22日