※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

生理が多くて痒み、出来物があります。病気か心配です。同じ経験の方いますか?病院は1週間後に行けそうです。

デリケートな質問です💦
産後2回目の生理が9日から始まり16日で終わりました。
産後1カ月で生理が来たのですが、それ以来自然に来なかった為デュファストンを飲んで生理をこさせました。
薬の影響なのか量がかなり多くて頻繁にナプキンを変えていました。生理中からデリケートゾーンが蒸れて痒みがありました。
今トイレに行くと大陰唇の部分に出来物ができていました。1センチくらいの大きさでプニプニしています。
水膨れみたいな感じです。若干痛み、痒みがあります。
何か病気なんですかね😭??
旦那が単身赴任の為1カ月は仲良ししていません。
同じような事があった方いますか😫??
諸事情で病院に行けるのは1週間後とかになりそうです…。

コメント

ひよこ🐤

もしかすると性器ヘルペスかもですね。
友人がなってました。最初は小さいブツブツなんですが、オリモノシートなどですれてつぶれ、ひとつの大きな水膨れみたいになることがあるみたいです。性器ヘルペスだとウイルス性なのでトイレして紙で拭き取ったら(できれば水かお湯で洗い流すようにしたほうがいいです。)手を石鹸で洗ったほうがいいと思います。
疲れとかでも出るそうですよ😧💦