※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

日焼け止めで手を汚さず簡単に塗れ、お肌に優しい商品を探しています。落ちやすくてお湯でオフできるものがいいです。結構値段が高くても、効果がなければ別の商品を考えています。

これ手を汚さず簡単に塗れるしお肌に優しそうなんですが、使ったことある方どうですか?
そんなに強い日焼け止めが欲しい訳ではなく、普段一応塗っておこうという感じです。
簡単に落ちるものが良くて、お湯でオフ出来るものは結構値が張るし。。。
これが良くなければお湯でオフ出来る物を買うつもりです(^^)

コメント

a.mama

私も日焼け止めが欲しくてママ友がこれオススメと言われたので明日探して買いに行こうとおもってます😌
化粧水みたいな感じで白くないので肌なじみも良く白くなる感じにならなくていいそうですよ☺️
ただ石鹸で洗い流さないといけないみたいなので顔には塗らずに身体に塗る感じで使うなら良いみたいです✨

• 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですよね。
    顔は泡で洗えますが念入りには洗えないし洗ってません💦
    おでことほっぺの広い範囲を手早くアワアワ〜って感じですぐ流します。
    これねらそんな流し方でも大丈夫かなと思ったけどやはりきちんと洗わないとダメですよね😭

• 5月18日
  • 28sai🎋

28sai🎋

顔は塗る予定ないですか?
    私はスーパーや公園へ行く方向がいつも日光が照っていて、B型に買い換えてシェードが顔まで掛かってないので可哀想だと思い…。
    かといって取り付けのシェード(あるか知りませんが)付けても娘は景色が見たくてガバッと開けちゃうタイプです。だから日焼け止め〜と思ってます!

• 5月18日
  • a.mama

a.mama

返信遅くなってすみません!!
    うちの子は乾燥肌という事もあり肌が少し弱いのでまけたりが怖いので顔はとりあえずは帽子でしのごうかと考えてます☺️
    まだ歩いたりが出来ないので長時間外にいる事もあまりないのでとりあえずは手足に使おうと考えてます😌
    顔はやはりお湯でオフできるやつが良いかもしれないですね😭
    一応手足用で今日買ってみたんですが先端にコロコロするやつ?がついてて塗りやすかったです✨

• 5月18日
  • 28sai🎋

28sai🎋

お湯でオフ出来るやつにしようかと思ったんですが、効果が薄いと聞いて…。高いのにそうなの…?と😭 自分で試してみたいけど、どうなんでしょう。難しいし色々と悩むところですー😭

やはり使いやすかったんですね!
    これなら効果薄くてもこまめにぬれますもんね!
    有難うございます(^^)

• 5月19日